新年早々、訃報が流れた。
やしきたかじんさんの訃報だった。
関西人として、身近に感じていたし、「東京」なんかは、
ぼくのカラオケのレパートリーの一つだった。
なにより無念なのは、たかじんさん、まだ若いで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その他にも、
大滝秀治さん、いい俳優さんだった。CMにも、出ておられて、
好きな俳優さんでした。
山崎豊子さん、「白い巨塔」あんなにドラマに入り込めるドラマは、
なかったです。みんないい作品ばっかりで・・・
ドナ・サマーさん、数々のヒットをだし、ぼくも、ディスコ世代なんで、
よく聞きました。お歳をめされてからも、声が衰えることなく、
逆に歌声にまろやかさが出て、円熟した感じで。
「ノーモアティアーズ」「オン・ザ・レディオ」大好きでした。
近いうちの、一人で、しっぽり酒でも、飲もうかな・・・・・(ノ_・。)