くくく・・・
なんとか、夏にベガスに行けそうだ・・・
ただいま、スケジュール調整中。。。
ネバダ州、ラスベガス。![]()
とりあえず、バフェのカニは、食べる・・・・
フーターズにも、行くかな?
でも、夏のベガスは、暑いな~~~![]()
日本では、今年5月公開の「ラストベガス」を、
出張の機内でみた。![]()
内容は、これから見る人のために、伏せときますが、
ま~出演者が!
「マイケル・ダグラス」 「ロバート・デニーロ」 「モーガン・フリーマン」![]()
この豪華さ! この中では、モーガン・フリーマンがすきなんだけど・・・
この3人、なんとなく各イメージみたいなのがあって、
マイケル・ダグラス=ニューヨーク
ロバート・デニーロ=シカゴ
モーガン・フリーマン=ロス
僕の中では、その3人が、ベガスで映画というのが、おもしろかった。
マイケル・ダグラスもデニーロも、歳とったな~~~
マイケル・ダグラスは、古くは、「ブラックレイン」にも出ていて、
日本でロケもしているし、その映画で、松田優作、高倉健とも共演。
なんとなく親しみ感が・・・
そして、この映画、エンディングの音楽が、
これまた、アースウィンドファイヤーのセプテンバー。
ベガス好きな方は、ぜひ、ご覧下さい。
スキーは、しないのだけど、付き合いでスキー場に行ってきた・・・
帰りは、吹雪・・・
吹雪になると、自然と流れてくる、松任谷由実さんの、
「ブリザード」。
ブリザード、ブリザード~~
「私をスキーに連れてって」は見てないけど、吹雪といえば、
やっぱりこれ![]()