JALの購入した、エアバスA-350。


操縦室にある、今まで普通にあった、操縦桿がない!


長年、ボーイングで慣れ親しんだ操縦桿。


パイロットの人たち、なんとなく、落ち着かんやろな~~~シラー

くくく・・・


なんとか、夏にベガスに行けそうだ・・・


ただいま、スケジュール調整中。。。


ネバダ州、ラスベガス。ドキドキ


とりあえず、バフェのカニは、食べる・・・・


フーターズにも、行くかな?


でも、夏のベガスは、暑いな~~~あせる

いつものタイ出張・・・・


行きは、500人乗りのA380に、ぎゅうぎゅう詰め。


帰りの日は、戒厳令で、そこらじゅうに、銃を持った兵士たちが・・・


やれやれ・・・

日本では、今年5月公開の「ラストベガス」を、


出張の機内でみた。ニコニコ


内容は、これから見る人のために、伏せときますが、


ま~出演者が!


「マイケル・ダグラス」 「ロバート・デニーロ」 「モーガン・フリーマン」!!


この豪華さ! この中では、モーガン・フリーマンがすきなんだけど・・・


この3人、なんとなく各イメージみたいなのがあって、


マイケル・ダグラス=ニューヨーク


ロバート・デニーロ=シカゴ


モーガン・フリーマン=ロス


僕の中では、その3人が、ベガスで映画というのが、おもしろかった。


マイケル・ダグラスもデニーロも、歳とったな~~~


マイケル・ダグラスは、古くは、「ブラックレイン」にも出ていて、


日本でロケもしているし、その映画で、松田優作、高倉健とも共演。


なんとなく親しみ感が・・・


そして、この映画、エンディングの音楽が、


これまた、アースウィンドファイヤーのセプテンバー。


ベガス好きな方は、ぜひ、ご覧下さい。



スキーは、しないのだけど、付き合いでスキー場に行ってきた・・・


帰りは、吹雪・・・


吹雪になると、自然と流れてくる、松任谷由実さんの、


「ブリザード」。


ブリザード、ブリザード~~


「私をスキーに連れてって」は見てないけど、吹雪といえば、


やっぱりこれ!!