めずらしく、夏のラスベガス。
とても暑かったです。だいたい、毎日、38度から40度くらい。( ̄▽+ ̄*)
日本と違って、15時から17時くらいが、一番暑く感じます。
ホテルは、いつものフラミンゴホテル。
なんか、今回は、バフェでカニ、エビ、食べまくりでした。
写真は、最近オープンした、リンクです。
めずらしく、夏のラスベガス。
とても暑かったです。だいたい、毎日、38度から40度くらい。( ̄▽+ ̄*)
日本と違って、15時から17時くらいが、一番暑く感じます。
ホテルは、いつものフラミンゴホテル。
なんか、今回は、バフェでカニ、エビ、食べまくりでした。
写真は、最近オープンした、リンクです。
今回のラスベガス、いつものユナイテッド航空で、行ったんだけど、
まあ、北米線は、関空からだとユナイテッドしかとんでないのも
あるけど、出張には、同じくスターアライアンスのタイ航空を
使いし、マイルは、マイレージプラスにしてました。
でもね・・・
年々マイレージプラスのルールが、悪くなってきて、
サンフラン行きも、シルバープレミアなのに、当日に
エコノミープラスにアップ、帰りはマイルでアップグレードしたけど、
「これが、ビジネスの食事?」みたいな感じで・・・・
もうマイレージプラス、やめようかな~~![]()
ANAさんは、関空線なんて気にもかけてくれないし、
JALさんは、関空
ロス線飛ばすみたいだけど、
JALのマイレージも期限短いし、それに、米国入国にロスは、
勘弁! あのイミグレの列!
前に、乗り継ぎ3時間半みてたけど、
それでも、乗り遅れた・・・
デルタのシアトル線も、運休のまま!
デルタ!地下鉄御堂筋線 梅田のデルタの広告、
早く変えろよ!![]()
「シアトル、グァム、ホノルルへお連れします。」
シアトル、とんでないやんか!
シンガポール航空さん、どうですか?
シンガポール
関西
シアトルorサンフラン。
8月1日から、ラスベガスで~す。![]()
一年一回の楽しみ。
それまでに、仕事の引継ぎしとかないと・・・
いろいろ、大変なんだ・・・
休みとるのはね・・・
ベガスでアメリカ人と話すると、普通に一か月くらい、
休みとってるもんね!
ところで、日本もカジノの話が出てるけど、
日本の若い人!これからは、カジノディーラーの仕事もあるよ!
僕は、もう、歳だしダメだけど、
いまから、ベガスへディーラーの勉強しに行って、
英語と一緒に学ぶと仕事は苦労せんでいいと思う。
それに、たぶんチップの収入もあるんで、
いい収入になると思う。
がんばれ、若い人たちよ!
なんかね~Facebookも、やってるんだけど、
ほとんど、触ってない・・・
友人も何人かは、登録あるんだけど、
なんで、あんな記事なの?
なんか、報告ばっかりで・・・
「何、食べた。」とか、そんな報告、要らないです・・・![]()
サラリーマンの報告グセ???
ある事柄に対して、あなたが、どう思ったか?どう感じたか?
どうしたいと思ったのか?
あなたの考えを、教えてください。いろんな考え方があって普通だし、
それを知ることは、とても有効。
面白いのは、「ANA」のページ。
一般人には、見れないコックピットの写真や、
整備の方たちのコメント。とても、楽しみです。