めっきり寒くなり、たこ焼きのシーズンになってきました。


ところで、前から思ってたんだけど、


たこ焼きの「一人前」って何個??


店によって、6個だったり、8個だったり・・・


一個の大きさも店によって違うし・・・


ちなみに、ぼくの好きなたこ焼き屋は、小ぶりだけど、


まったくの個数売り。10個 250円。


もし、たこ焼きを一食、夕食と考えると、ぼくは、50個は食べる。


食事と考えると、最低でも20個くらい?


う~ん。

ダメだ・・・


疲れがたまると、ベガス行きたい病が出る。


8月にいったばかりなのに・・・


あ~バフェで、かに、エビ、チーズマカロニ食べたい!


もう、UAでいくのはいらない!


ベストは、シアトル経由アラスカ航空、ベガス。


でも、一回、ハワイアン航空で、ホノルル経由っていうのも・・・


時間、かかりすぎ?!


ラスベガスが、好きなんで、日本にカジノが出来ても、行かないですよ~

タイから、義妹が日本に遊びに来てまして・・・


ぜひ、日本人の友達でもできればな~~って言うんで、


アメブロで、募集してみました。


性格は、おとなしいほうで、太ってはいません。


24歳、たばこは吸いませんし、お酒もほとんど飲みません。


一緒にご飯を食べにいったり、遊びに行ったりしたいそうです。


日本語は、ほとんどできませんが、本を使って会話は、なんとかできます。


この文も、代筆ですが。叫び


京都、大阪あたりにお住まいの男性諸氏、いかがでしょうか?ニコニコ


写真は、本人曰く、「はずかしい」というので、


ご希望のかたには、お送りします。


どうぞ、よろしくお願いします。

何気なしに、関西空港の発着案内をみてた・・・


「遅延」をつけてまで、関西に来る、中国系航空会社。


早々と、「欠航」を出すアメリカ系航空会社。


国民性か???

現在、ラスベガス、夜の8時30分。


バス、北行きトロピカーナホテル前、信号にて停車中・・・


前の席に座ってる日本人の女の子2人組。


会話が聞こえてくる・・・


「MGM前で降りて、NYNYで写真、とっとこか~」


「そうやな、通り道やし、」


「それから、M&Mで買い物して、ご飯食べて、それから、ショーでいいやんな」


と、言って降りていきました。


ドーン!!!


それって10時からの「オー」??


そんなん、スケジュール的に無理。。。


ラスベガスのホテルは、近くに見えて、とっても遠いのだ。


ベラージオでも、噴水前から、ショールームまで、かなりある。


「オー」見るなら、最低15分前に会場入りしないと・・・


無理のない計画を立てましょう~~~ニコニコ