めっきり寒くなり、たこ焼きのシーズンになってきました。
ところで、前から思ってたんだけど、
たこ焼きの「一人前」って何個??
店によって、6個だったり、8個だったり・・・
一個の大きさも店によって違うし・・・
ちなみに、ぼくの好きなたこ焼き屋は、小ぶりだけど、
まったくの個数売り。10個 250円。
もし、たこ焼きを一食、夕食と考えると、ぼくは、50個は食べる。
食事と考えると、最低でも20個くらい?
う~ん。
めっきり寒くなり、たこ焼きのシーズンになってきました。
ところで、前から思ってたんだけど、
たこ焼きの「一人前」って何個??
店によって、6個だったり、8個だったり・・・
一個の大きさも店によって違うし・・・
ちなみに、ぼくの好きなたこ焼き屋は、小ぶりだけど、
まったくの個数売り。10個 250円。
もし、たこ焼きを一食、夕食と考えると、ぼくは、50個は食べる。
食事と考えると、最低でも20個くらい?
う~ん。
ダメだ・・・
疲れがたまると、ベガス行きたい病が出る。
8月にいったばかりなのに・・・
あ~バフェで、かに、エビ、チーズマカロニ食べたい!
もう、UAでいくのはいらない!
ベストは、シアトル経由アラスカ航空、ベガス。
でも、一回、ハワイアン航空で、ホノルル経由っていうのも・・・
時間、かかりすぎ?!
ラスベガスが、好きなんで、日本にカジノが出来ても、行かないですよ~
タイから、義妹が日本に遊びに来てまして・・・
ぜひ、日本人の友達でもできればな~~って言うんで、
アメブロで、募集してみました。
性格は、おとなしいほうで、太ってはいません。
24歳、たばこは吸いませんし、お酒もほとんど飲みません。
一緒にご飯を食べにいったり、遊びに行ったりしたいそうです。
日本語は、ほとんどできませんが、本を使って会話は、なんとかできます。
この文も、代筆ですが。![]()
京都、大阪あたりにお住まいの男性諸氏、いかがでしょうか?![]()
写真は、本人曰く、「はずかしい」というので、
ご希望のかたには、お送りします。
どうぞ、よろしくお願いします。
現在、ラスベガス、夜の8時30分。
バス、北行きトロピカーナホテル前、信号にて停車中・・・
前の席に座ってる日本人の女の子2人組。
会話が聞こえてくる・・・
「MGM前で降りて、NYNYで写真、とっとこか~」
「そうやな、通り道やし、」
「それから、M&Mで買い物して、ご飯食べて、それから、ショーでいいやんな」
と、言って降りていきました。
ドーン!!!
それって10時からの「オー」??
そんなん、スケジュール的に無理。。。
ラスベガスのホテルは、近くに見えて、とっても遠いのだ。
ベラージオでも、噴水前から、ショールームまで、かなりある。
「オー」見るなら、最低15分前に会場入りしないと・・・
無理のない計画を立てましょう~~~![]()