なんとか、ようやく落ち着いた今日、このごろ・・・
忙しいと、なぜか、行きたくなるラスベガス。
去年の8月に行ったから、ちょうど6か月くらい・・
この辺に行きたい病が出てくる。
去年は、久しぶりに「夏のベガス」だったけど、
やっぱり暑かった・・・
日本と違って、夕方の3時ごろから5時ごろまでが、一番暑い!!
今年も、8月くらいかな・・・行けたらイイな~~~
それはそうと、「インペリアルパレス」から、「リンクホテル」に変わって
「リンクホテル」よくなってわ~~~
カジノのカクテルガールも、「ビールかカクテルは?」と聞きに来てくれて、
「いや、いまはいいよ。」っていうと、水を持ってきてくれて、
「じゃ、水ね!」ってチップも受け取らず、行っちゃった。
バーのお兄さんも、ルーレットマシンで、遊んでると、これもまた、
「ビール」もってきてくれて、半分も飲んでないのに、また、新しいビールを
持ってきてくれる。がんばれ~リンク!
次は、リンクに泊まるぞ~~~!わかんないけど・・・![]()
買い物もしたけど、ぼくは、小売業だから、ついつい気になるけど、
トリーバーチなんて、クレジット払いなら、すべてI padで済ましてしまうし、
コーチでもそうだけど、日本人とわかると、みんな、メールアドレスを
聞かれる。 前に並んでいた中国人なんて聞かれてなかったぞ。
やっぱり日本人は、いいお客なんかな?
ブログ、見てくれてる皆さん、夏に、ベガスいきませんか?

