女性トイレが豪華
マイルーム
去年の年末から、忙しい毎日を送っておりまして、


なんとか、ようやく落ち着いた今日、このごろ・・・


忙しいと、なぜか、行きたくなるラスベガス。


去年の8月に行ったから、ちょうど6か月くらい・・


この辺に行きたい病が出てくる。


去年は、久しぶりに「夏のベガス」だったけど、


やっぱり暑かった・・・


日本と違って、夕方の3時ごろから5時ごろまでが、一番暑い!!


今年も、8月くらいかな・・・行けたらイイな~~~


それはそうと、「インペリアルパレス」から、「リンクホテル」に変わって


「リンクホテル」よくなってわ~~~


カジノのカクテルガールも、「ビールかカクテルは?」と聞きに来てくれて、


「いや、いまはいいよ。」っていうと、水を持ってきてくれて、


「じゃ、水ね!」ってチップも受け取らず、行っちゃった。


バーのお兄さんも、ルーレットマシンで、遊んでると、これもまた、


「ビール」もってきてくれて、半分も飲んでないのに、また、新しいビールを


持ってきてくれる。がんばれ~リンク!


次は、リンクに泊まるぞ~~~!わかんないけど・・・べーっだ!



買い物もしたけど、ぼくは、小売業だから、ついつい気になるけど、


トリーバーチなんて、クレジット払いなら、すべてI padで済ましてしまうし、


コーチでもそうだけど、日本人とわかると、みんな、メールアドレスを


聞かれる。 前に並んでいた中国人なんて聞かれてなかったぞ。


やっぱり日本人は、いいお客なんかな?


ブログ、見てくれてる皆さん、夏に、ベガスいきませんか?

新年、あけましておめでとうございます。


今年も、ラスベガスに行けますように。

先日のニュースより。


大韓航空の副社長のナッツ事件。


すごいね~


まず、韓国のナショナルフラッグで、副社長が社長の娘?


同族会社?ナショナルフラッグで?


それが許される社会なのも問題やけど。


周りもなにも言えない雰囲気なんやろな・・・


副社長の資格もないな・・・


上に立つ資格もないわ・・・


まあ、驚く会社やな。

今度は、菅原文太さんが、お亡くなりました。


ショックなこと、続くな。。。


ぼくは、何といっても、「仁義なき戦い」!


何回見ても、飽きることなく、面白い。


外国人でも、ファンが多い。


日本映画の名作だと思う。


近いうちに、一人で飲みにいこう。。。


辛いね。。。

高倉健さん、死去。


あ~なんか、辛いな・・・


「野生の証明」から好きな俳優さんでした。


この「野生の証明」すごい映画でした。


まあ、出演者が・・・


大滝秀治さんも出てた・・・


「ブラックレイン」も好きでした。


安らかに・・・