昨日の「ワイドナショー」に大仁田厚氏が出ていたが,鳩山氏との問題には触れず骨折した右腕にチクリ! | 茨城清志の "新"INVITATION TO W★ING

◎”ミスター・デンジャー”ピクチャーTシャツをホームページ〈WEBショップ〉で販売中!


●価格:4000円(税込)

●サイズ:M・L・XLの3種類。

●素材:綿100%

BODY:UNITED ATHLES 5.6OZ


★”ミスターデンジャー”ピクチャーTシャツのお申し込みは…

http://wing1991.com


台風9号の接近で都心部は大変な事になっている。新幹線こそ運行してるものの道路は水浸しで,空の便は羽田も成田も全て欠航している。

それにしても凄い雨だ。台風9号は,千葉県館山市の付近に上陸したみたいだけど関東に直接上陸したのは実に11年振りになるとか。

東京の郊外や埼玉では,1時間に100ミリ~120ミリもの雨が降り続いているとの事だが…今日は一日,外出せずゴロゴロしてる事にした。


今朝8時過ぎからの〈リオ五輪〉閉会式の放送が,台風情報の為に総合からEテレに変更されてしまい,せっかく録画予約しておいたというのに。


オリンピックも終わって,次の楽しみは大相撲〈秋場所〉ですね。(笑)来週月曜(29日)に番付発表,来月11日に初日を迎えます。


昨日の「ワイドナショー」は,13日のブログで書いた通り大仁田厚氏が出演していた。当然,例の鳩山邦夫氏との問題は避けては通れない!

実にタイムリー…と思っていたけど,東野も松本も全くその問題には触れる事などは無かった。それなら何故,ゲストに迎えたのだろう。

SMAPの解散問題,オリンピックの日本人選手の活躍,中国船の日本の領海侵入…等々。強いて言えば大仁田氏の骨折したという右腕に松本がチクリ!

「怪我もしていないのに嘘をつく人がいる」と言うとレントゲン写真を見せたが,更に「誰のだか分からない」と松本。これには本人も苦笑するしかなかった。