明日のFMW横浜ラジアント・ホール大会から“モンスターズ・バンケット“Tシャツを販売します! | 茨城清志の "新"INVITATION TO W★ING


◎W★ING25周年メモリアルTシャツ

“第2弾“モンスターズ・バンケットTシャツ予約受付中!


表面は,ビクター・キニョネスを中心に,レザーフェイス,フレディ・クルーガー,クリプト・キーパー,ジェイソン・ザ・テリブル,ブギーマンなどW★INGマットを彩ったモンスター達が勢揃い。ハロウィンの時季にピッタリの逸品です。裏面はW★INGのロゴ・マーク入り。

価格:4000円(税込)
カラー:黒

※サイズはM・L・XLの3種類。


ご希望の方は…下記のW★ING公式モバイルからお申し込み下さい。

尚,今月15日までにご予約を頂くと20日までにお手元にお届けします。

枚数が限られてますのでお早くお求め下さい。


◇W★ING公式モバイル http://wing1991.com


一昨日は北海道の旭川で“初雪“を観測したと思ったら,今日は函館で“初霜“を釧路では“初霜“と“初氷“をそれぞれ観測したという。

「今年の冬は暖冬」との予報だったが,とんでもない! 北海道のこの“初氷“や“初霜“も例年よりもかなり早いみたいです。


昨晩から半年振りに始まった『相棒』も回を重ねてSeason14となった。“4代目“の相棒・反町隆史を迎えての初回放送は今年の民放の連続ドラマで最高の視聴率をはじき出した,と言う。

10月からの新ドラマも続々と始まっているが…石原さとみと山下智久の『5→9~私に恋したお坊さん~』や天海祐希と沢村一機の『偽装の夫婦』はお気に入り。こういう世の中なのでコメディータッチのドラマはいいですね。


さあ,明日は《超戦闘プロレスFMW》横浜ラジアント・ホール大会。この会場は初めてなので楽しみだけど…明日から《W★ING》では新Tシャツ〈モンスターズ・バンケット〉を発売します。此方もどうぞ宜しくお願いします。