昨日は,今年一番のサクラの開花宣言が! 今日は松井&ジータ,藍ちゃんにポールの話題です。 | 茨城清志の "新"INVITATION TO W★ING



〈スペシャル・トーク・ライブ〉

『プロレス徒然草VOL.1』

ウォーリー山口×茨城清志(W★ING代表)


●日時:4月26日(日)15時~(14時30分から受付を始める予定です)

●場所:『中野塾』
東京都中野区中野5-54-4・コンフォートMF中野1F(JR&地下鉄・東西線の中野駅・北口~徒歩5分)

参加費:2500円+1ドリンク500円(飲食代は別途かかります)

※ビールやソフト・ドリンクから30種類の軽食やスナック等をお手頃な値段でお楽しみ頂けます。

このトーク・イベントへのお申し込みは……下記のメール・アドレス宛,お申し込み下さい。

尚,お申し込みの際は…お名前・ご連絡先(携帯電話)に,参加人数を必ず明記して下さい。

●rosy-Castle@softbank.ne.jp


昨日は全国的に好天に恵まれ,名古屋・熊本・鹿児島で”ソメイヨシノ”の花が開花したそうです。そして…東京でも,今日にも開花! 遂に春の到来ですかね。


「私の元気な源」といえば…松井秀喜さんと宮里藍ちゃん。そんな2人の元気な様子を久々に目にした。松井氏は,東京ドームで昨21日に行われた「東日本大震災復興イベント~トモダチ・チャリティ・ベースボール・ゲーム~」に参加。

〈ニューヨーク・ヤンキース〉時代の”盟友”デレク・ジータと共に,被災地の子供たちとのイベントで汗を流していた。そのイベント前には2人揃って巨人-日ハムのオープン戦の始球式を行ったが…夜11時からはBS日テレでの特番で,その模様が放送されていましたね。

もう1人の元気な源(笑)藍ちゃんは不振が続いていたけど,アリゾナ州フェニックスで開催されてる〈ファウンダーズ・カップ〉で,人生初となるホールインワンを出して暫定33位につけているとか。復調の兆しなんだろうかな?


松井&ジータのイベントが行われた〈東京ドーム〉といえば…来月27日のポール・マッカートニーのライブまであと36日。予想していたとはいえ,その翌日には〈日本武道館〉での追加公演が決定した。一番安いチケットでも4万円なので手が出ないが武道館の傍まで行って見ようかな…。