らぶ。今日は、つぅーと遊んだだ。♡つぅーといる時、すんごい自分が自分らしくいれる気がして、落ち着く...。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛つぅーの優しいところ、面白いところ、思ってくれるところ...すき。絶対、一緒になりたい相手。この人に、おかえりって言いたい。今が大事なんだよね。明日で70日。まだぜんぜん間もない2人だけど、これからもいろんな所いって、いろんなこと話して、いろんな思い出つくろーね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾