wing-water -4ページ目

wing-water

apple県(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
JK.
湘南乃風
BackNamber

今日は、つぅーと遊んだだ。♡
つぅーといる時、すんごい自分が自分らしくいれる気がして、落ち着く...。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

つぅーの優しいところ、面白いところ、思ってくれるところ...すき。
絶対、一緒になりたい相手。
この人に、おかえりって言いたい。

今が大事なんだよね。

明日で70日。
まだぜんぜん間もない2人だけど、これからもいろんな所いって、いろんなこと話して、いろんな思い出つくろーね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{FF735F25-10F9-4FEE-BA7A-529925BD3067:01}

{B3F8B917-C3D5-47BB-A794-CDA2496238FA:01}