わぁーい✨うふふふ(*˙꒳˙*)‧⁺✧*つぅーさんから、プレゼント頂きました☀︎な、な、なんと~!ずっと欲しい欲しいと願ってたリュック!実は、つばさとお揃いだったりしてる...いきなり渡された時、かなりびっくりしたよw初のサプライズだね☁︎不器用なサプライズだったのがまた、可愛い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ほんとにありがとっ!