wing-water

wing-water

apple県(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
JK.
湘南乃風
BackNamber

Amebaでブログを始めよう!
ふ、ふ、太るんるん(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんと、豚だわ。自分。
食べては寝る寝る寝る...

け・ど!
甘いものには、勝てないの。
あの子、強敵だわな。ほんと。
誘惑という悪魔がついてる。←

今日は、つばさとラーメン食べちゃったw
ずっと約束してた「みそバターラーメン」
美味しかったよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
昨日の電話で睡眠不足なのは、内緒☀︎
{3B8AF227-E01E-4820-9489-8BDB5839159E:01}

{45DEE975-CDDD-4521-8D86-CE450A3AE8E7:01}