2014/09/23ふ、ふ、太るんるん(๑•̀ㅂ•́)و✧ほんと、豚だわ。自分。食べては寝る寝る寝る...け・ど!甘いものには、勝てないの。あの子、強敵だわな。ほんと。誘惑という悪魔がついてる。←今日は、つばさとラーメン食べちゃったwずっと約束してた「みそバターラーメン」美味しかったよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*昨日の電話で睡眠不足なのは、内緒☀︎