IMS L.E.D.ミラージュ その1 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日からボークスのLEDミラージュの製作開始です
 
 
WAVEのLEDは前に作りましたが、全く別物ですね
 
 
これはこれでかっこいいんですけどね
 
今回は先にフレームから作っていきます
 
頭部です
 

 
ファティマのコクピットもちゃんと有りますが、装甲パーツつけたら全く見えなくなるので、コプピットは塗装しません
 
胸部フレームです
 

 
腰回りです
 

 
今日はこれだけです
 
相変わらずえげつないデザインしてますが、このゴチャゴチャしたフレームは私は好きですね
 
塗装はマスキング地獄ですけどね
 
 
 
 
先日母方の叔父さんが他界しました
 
色々と叔父さんはあったので、葬儀に参列したのは私と母親の二人だけです
 
拾骨もしないで、無縁仏として遺骨は処理してもらいました
 
そして昨日今日で叔父さんの家を片付けてきました
 
当然ですが家の片付けも私一人です
 
家の中の荷物は私の働いてる会社で処理します
 
今度、会社のトラック借りないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー