RGνガンダム 完成 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

最後の組み立てのフィンファンネルです
 
昨日は半分だけ作って息絶えましたショボーン
 

 
今日、やっと完成しました
 

 
デカールを貼りました
 

 
本体に取り付けて完成です
 

 
かっこいいんだけど、なにか違う・・・
 

 
ファンネルが重たいので、前かがみになってます
 
このアングル、意外と好きですね
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
これでニューガンダムの制作は終了です
 
次回作ですが、先日ボークス展に行ったので、無性にF.S.Sが作りたくなりました
 
てな事で、これにします
 

 
外装の塗装が難しそうですが、頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー