イモータルジャスティス その6 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

下地処理やっと終わりました
 

 
最近のHGは無駄にパーツが多いですよね
 
可動範囲の関係と、機体デザインがかなり影響してますよね
 
サフを吹きました
 
 
 
 
明日から本格的に塗装です
 
先日会社で良いものを見つけました
 
 
最近はやってる、窓に取り付ける猫ベッドです
 
私の部屋の窓に取り付けましたが、トムが一度だけ入って後は見向きもしません
 
とりあえず様子見でしばらく使ってみますが、多分他の子も使ってくれないと思いますえー
 
使わなければ会社に持っていくだけですからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー