イモータルジャスティス その5 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

下地処理が終わりません(笑)
 

 
2箱目に突入です
 
 
今日はここまでです
 
後もう少しですが、それでも両腕両足が残ってます
 
 
今度、神戸でこんな展示会やるみたいですね
 
 
家から車で1時間ちょっとで行ける距離なので、行ってみようかな?
 
本当なら永野護展、行きたかったですが埼玉までは流石に行けないですよえーん
 
 
 
今日は先週に受験した資格試験の合格発表でした
 
本当に自信がなくて、何故か昨日から主催者側のマイページにログイン出来なかったんですよ
 
事件番号とパスワードを入力しても何も反応が無かったんです
 
今朝も反応なくて、ダメなんだろうと思いました
 
仕事始まってすぐに、事務所から呼び出しが有り、会社のパソコンにメールが届いてると・・・
 
そのメールに書かれてあるURLをクリックして、事件番号とパスワードを入力すると
 
 
 
両方とも合格してました
 
今回は2種類の同時受験だったので、両方とも合格しないと再試験だったんです
 
本当に一発で合格できて良かったです
 
でもまだ最低でも後2種類は試験を受けないとダメなんですよ
 
会社はどうしても私を取締役にしたいみたいです
 
私はずっと平社員でいいと思ってるんですけどね
 
人の上に立つ人間じゃないと思ってますからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー