イモータルジャスティス その3 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日はビームライフルの後ハメ加工をしました
 
このようなパーツ構造になってます
 

 
このように分割しました
 
 
銃身の下側の4本線と後ろの3本線の塗装は、塗装する時に考えます(笑)
 
勢いでカットしましたから、あとの事は何も考えてなかったですからね
 
下地処理は殆ど進んでません
 
当然ですよね
 
 
まだこれだけ残ってます
 
殆ど終わってない状態ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー