イモータルジャスティス その2 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

芋じゃ、下地処理開始です
 
その前に気になった所が有りました
 

 
飛行形態時の機首部分ですが、芋じゃの頭部が入るので仕方ないのでしょうが、この空洞は酷すぎですよね
 
 
この角度だと新幹線に見えてしまいます(笑)
 
本当はこの角度じゃないんですけどね
 
 
ゲッターライガー?
 
 
飛行形態にはしないので、特に手を加えることはしないと思いますけど、一応気になったところの報告です
 
とりあえずバラしながら下地処理です
 
 
今日はこれだけ処理終わりました
 
 
足首と背中のバインダーの基部があまりにも見窄らしいので、普段は使わない丸モールドでデティールアップです
 
 
接着が乾いたら綺麗に整形します
 
最近また寒くなってるので、トムとあずきが引っ付いて寝てます
 
 
早く暖かくならないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー