バウンドドック その4 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

腕の後ハメも上腕と同じように加工しました
 

 

このようにカットしました

 

肘関節はこのままじゃ入らないので、一部カットしました

 
 
腕のデボも半分カットして、カットしたパーツを反対側の凸部分にはめ込みました
 
 
 
かなり強引ですが、強度も確保できてると思うし、後ハメも出来ます
 
 
下地処理も開始しました
 
 
まだこれだけですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー