アレックス その15 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

先日体調を崩してから、やっぱりいまいちですショボーン

 

昨日もバイトから帰ってからずっとぼ~っとしてて、何も出来ない状態でしたね

 

この私が晩御飯もまともに食べれない状態でしたガーン

 

今日から本職は盆休みですが、その代わりバイトが朝から入ってました

 

今日の仕事は、オイル交換が2台、タイヤローテーションが1台、洗車室内清掃が2台

 

それと花壇の草むしりと除草剤の散布爆  笑

 

最期のは誰もしなくて、草ボーボーだったんですよね

 

 

 

アレックスですが今日はトップコートしました

 

DSC_1501.JPG

 

DSC_1503.JPG

 

トップコートする前に、一部組み立ててます

 

墨入れを何ヵ所か忘れてる所が有ったので、後で墨入れしないとね

 

明日も朝からバイトです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー