アレックス その14 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨夜に墨入れをしました

 

DSC_1497.JPG

 

フレームは装甲パーツを付けると見えなくなるので墨入れはしてませんてへぺろ

 

今日は墨入れしたパーツの拭き取りです

 

DSC_1498.JPG

 

ちょっとだけ組み立てもしてます

 

DSC_1499.JPG

 

頭部はこんな感じです

 

拭き取りがちょっと甘いですね

 

トップコート前にもう一度ふき取りの確認しないとね

 

 

 

それと今日、会社の人からこんな物を貰いました

 

DSC_1496.JPG

 

旧キットのビルバインです

 

売ってたから買ってきたとの事ですびっくり

 

それとこれも貰いました

 

DSC_1495.JPG

 

HGハイゴッグ

 

DSC_1494.JPG

 

HGケンプファー

 

昼休みにガンダムの話を良くしてて、私が今アレックスを作ってると話をしてたのですが、0080繋がりって事で一緒に買ってきたみたいですびっくり

 

毎年誕生日にも色々とくれるのですが、いきなり何の前触れもなくこうやってくれる時があるんですよ

 

本当に感謝ですね

 

嫁さんからは3年購入禁止令が出てますが、自分で買った物じゃないからこれはOKですよねてへぺろ

 

こっそりと部屋に隠しましたグラサン

 

 

盆休みまで後1日

 

明日も無理せずボチボチ頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー