高速機動型ザク その6 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日も地道に下地処理です

 

下地処理しながら塗装に影響のないパーツも接着してます

 

DSC_1237.JPG

 

やっとここまで終わりました

 

DSC_1238.JPG

 

残るパーツはこれだけです

 

明日には終わるかな?

 

明日は急遽発電所の応援が入りました

 

でも発電所での仕事ではなく、セメント工場の機械修理です

 

初めて行くところなので(別件で行った事はありますけどね)どんな仕事をするのは不安ですね

 

そのセメント工場は、今の会社の前社名の時に取引があって、前に勤めてた会社も私の紹介で取引してた所なんですよ

 

それに先日、構内で使う車をスタンドで購入してもらい、不具合が有ったので修理に行ってきたばかりなんですよ(笑)

 

何かと縁のある所ですね

 

 

 

DSC_1234.JPG

 

今日の会社の仔猫ちゃん

 

冬に猫達が寒いだろうと思って、私が簡易式のベッドを作ってたのですが、そこで寛いでました

 

今日も少しですが抱っこして私が癒されてきました( ´∀` )

 

 

DSC_1235.JPG

 

仕事から帰ったら、こつめちゃんはこの姿で寝てましたねw

 

どんだけ安心しきってるんでしょうね

 

嬉しいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー