ハローキティ その5 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨日今日でマスキングと塗装は終了です

 

DSC_1171.JPG

 

白を残す所をマスキングして赤を塗装です

 

DSC_1169.JPG

 

次に赤を残すところをマスキングして青を塗装です

 

DSC_1168.JPG

 

DSC_1174.JPG

 

マスキングを剥がしました

 

ちょっと雑い感じのマスキングとなってしまったみたいで、ラインもズレてますショボーン

 

この時に気が付いたのですが、ズボンのボタン部分の黄色を塗装するのを忘れてましたガーン

 

それに鼻の黄色とヒゲも忘れてますチーン

 

もうそれらはシールで済まそうと思ってるのですが、ヒゲは黒だから塗装出来そうですが、ズボンのボタンはもし塗装するとなると、マスキングしてサフしてからの塗装となるので、本当にどうしよう・・・

 

 

DSC_1170.JPG

 

内部は黒で塗装です

 

これで一応塗装は終了です

 

 

 

こつめちゃん、今日も元気で家の中を走り回ってます

 

トイレトレーニングは始まったばかりなのでまだまだ失敗が多いですが、地道に教えて行かないとね

 

それでもちゃんとトイレでする時もありますよニコニコ

 

遊びに夢中になって、遊びながらその場でおしっこしてるのを見た時は笑いも出ましたね

 

離乳食も食べる量が増えてきてますので、安心です

 

DSC_1172.JPG

 

遊び疲れて抱っこをせがみ、私の腕の中で久しぶりに寝てました

 

この子は本当にかわいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー