ハローキティ その4 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨夜に軽く水研ぎしました

 

今日は再度サフをして白を塗装しました

 

DSC_1169.JPG

 

この状態でもテカテカですが、艶ありのトップコートでさらにテカテカにします

 

鏡面仕上げのコンパウンドで仕上げようと思ってますが、自分が思うような仕上げになるのだろうか?

 

 

 

今日のこつめちゃんですが、昨夜にケージにトイレを設置したんです

 

まだ一度もトイレを教えてないのに、朝に自分からトイレに入っておしっこをしましたびっくり

 

夜も2回、自分からトイレでおしっこをしましたびっくりびっくり

 

ウンチは、昼間に車の中で(毛キャリーケースに入れてます)大量にしたので、今夜はしないかな?

 

毎日お風呂で少し出てるのですが、今日は出ませんでしたね

 

離乳食は昨夜から始めたばかりなので、まだあまり食べてくれませんが、焦っても仕方ないので、こつめちゃんのペースで食べてくれるようになれば良いです

 

DSC_1167.JPG

 

まだまだミルクの方が良いですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー