エルガイム その16 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

エルガイム完成です

 

ちゃんとした写真は明日撮りますが、色々と反省点が多かった制作となりましたね

 

次に作ることが有れば、今回の反省を生かして作りたいですが、エルガイムはなかなか手に入らないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

DSC_1129.JPG

 

 

 

今日のこつめちゃんですが、昼のミルクの後に少しだけ会社の駐車場でお散歩です

 

DSC_1122.JPG

 

その時に少しですが、おしっこをしました

 

私が仕事終わってから家に帰る車の中で、お腹減った~ってかなり大声で鳴いてました

 

晩御飯のミルクは50ccをあっという間に飲みましたね

 

その後はあずきが初めて下の世話を長時間してくれてました

 

DSC_1127.JPG

 

動画も撮ってるのですが、ここにどうやって投稿するのか分からないんですショボーン

 

DSC_1128.JPG

 

こつめちゃん、なんちゅう格好やねんw

 

あずきの優しさに本当に感動してます

 

毎日の日課のお風呂の後のミルクも30ccを2分と掛からずに飲みました

 

明日からは10ccずつ増量しようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー