エルガイム その15 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日は脚の組み立てをしました

 

DSC_1116.JPG

 

これはノーマルの状態です

 

DSC_1117.JPG

 

こっちが足が開いた時の状態です

 

私は開いた状態で仕上げるので当然こっちですね

 

DSC_1121.JPG

 

こんな感じです

 

今回足で失敗したと思ったのは、膝アーマーを先に接着してから塗装すればよかったです

 

少し接着剤がはみ出てしまい、塗装を汚してしまったんですよ

 

ウエザリングマーカーかドライブラシで汚そうかな( ´∀` )

 

 

 

今日もこつめちゃんは元気です

 

DSC_1112.JPG

 

家の中では走れるくらいまで成長してます

 

自分で排泄もかなり出来るようになってきましたし、本当に日々の成長が嬉しいです

 

それとこつめちゃんの里親がほぼ決まりました

 

それは・・・

 

我が家ですニコニコ

 

嫁さんが、こつめちゃんを家族に迎え入れようって言ってくれたんですよ

 

最近、あずきがよく遊んでくれるようになって、少しですがお世話もしてくれてます

 

それを観てて、家族に迎えようってなりました

 

もし今後、里親さんが現れたらその時は里子に出すかも知れませんが、今はもう里親を探すのは止めました

 

こつめちゃん、これからは家族の一員として、楽しい猫生を送ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなパー