整体師になって本当に良かった! | 横浜市瀬谷区、旭区で腰痛・マタニティ・産後骨盤矯正専門家のWing整体院です

横浜市瀬谷区、旭区で腰痛・マタニティ・産後骨盤矯正専門家のWing整体院です

ブログを通して産前産後の腰痛・肩こりその他等、お身体のお悩み等で何かお役に立てたら幸いです!

おはようございます 朝晩だいぶ秋めいてきましたねにひひ


きのう嬉しい事がありました、約4ヶ月ぶりに72才の女性が起こし下いました!!もう来ないと思っていたので

超うれしいニコニコ その方はもの凄い肩こりでいつも施術も大変ですが『先生、楽になったよ、ありがとう又来るね』って帰って行きます。『○○さんお久しぶりです、いままでどうしてました?』と聞くと



『ごめんねしょぼん実はね体調崩したのもあったけど友人に他の整体院を薦められてしばらく通ったけど先生がやっぱり良いから又お願いね』との事、施術後『先生、楽になったよ、ありがとう』と言って頂き次回の予約をして

お帰りになりました。こちらこそありがとうございますラブラブ!疲れがいっきにとれました


それって自慢シラー はいすみません 今日も一日がんばりますアップ




【エキテン!】 Wing 施術院 http://www.ekiten.jp/shop_2930629/  #ekiten

 


★Wing施術院の携帯サイト


ペタしてね