ことりーぬ式お金のブロック解除講座をしています。

 

5月31日までの限定募集です。

 

 

 

「ことりーぬ式お金のブロック解除講座」を受けると、

 

その次に

「惑星お金のブロック解除講座」が受けられます。

 

 

惑星お金のブロック解除は、

お金のブロック解除に惑星のエネルギーを乗せて行うことができるものです。

 

 

それぞれ惑星によって得られるものや体感が違ったりして

面白いんですよね。

 

 

太陽、水星、金星、火星、木星、天王星、海王星、冥王星

8つの惑星のエネルギーの力を使って

ブロック解除をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

各惑星の特徴はこちら。

 

 

【太陽】

 いらないものを手放す。 

言葉にならない思いを明らかにする。

 現世利益を享受する。

 

【水星】 

エネルギーを浄化する。 

コミュニケーションの不快感を取り去る。 

叡智を手にする。 

 

【金星】 

肉体のトラブルを改善する。

 叡智を持つ。

 現世利益を享受する。 

惑星お金のブロック解除ではいちばん効果が高い。

 

 【火星】

 堪能する。

楽しみが増す。

 楽しく仕事をする。

 財産を手に入れる。

 

 【木星】

 金運アップ。

 不要なものとの縁を切る。

 可能性を狭めているブロックを取る。

 

 【天王星】

 迷惑をかけること、かけられることを許容する。 

パートナーシップに役に立つ。 

現世利益を享受する。 

 

【海王星】 

けんか腰の人とも仲良くなる。

温和な性質。 

パートナーとの関係〃人間関係を円滑にする。

 現世利益を享受する。

 

 【冥王星】 

天から与えられた使命を生かす。

現世利益を享受する。 

時と場合によってはあるべきところにあるべきものを収める。 

 

 

ほかにもたくさんの特徴があります。

 

月や土星はないのも意味があります。

 

 

星や宇宙が好きな方には、

特に相性の良いエネルギーワークだと思います☆

 

 

私は今回は木星をやってみました。

 

やっぱり太陽とも冥王星とも違う感じ。

安定感やフラットさ、大きく平らに好ましく広がっていく感じがしました。

 

 

 

方法:オンライン

時間:60分

受講料:2,000円
※ことりーぬ式惑星お金のブロック解除を受けていることが条件です。

 

 

気になる方、お申し込みはこちら。

 

 

 

電球<募集中>

5/8くつろぎ&開運カフェイベント

池袋としま区民センターで開催。

あるがままの可能性を開花したいあなたに。

 

ことりーぬ式お金のブロック解除講座

5/31までの限定募集。

簡単で安心安全。心地よく流れるようになるブロック解除講座です。

 

ナチュラル四柱推命鑑定

ちょっと不思議で自由な四柱推命をお届けしています。

”自然体で楽しく扉を開く”がテーマです。

 

 

ガーベラ毎月、無料でお金のブロック解除しています。

  コールイン方式です。