連休も今日でおわり。

 

今年は夫も結構休みがとれて

お互いの実家にも行く時間がのんびりとれて

子どもと公園にもいっぱい行けて

 

今までで一番GWらしい?

連休を送れた気がしますクローバー照れ

 

そのせいか、お休みがおわってしまうのがさみしい気持ち…

 

いや、今までもそうでした笑

 

 

 

そんな自分を元気づけるために

ヒーリングやブロック解除をしていたのですが

ふと、コールインってしたこと無かったなぁと気づきました。

 

 

月の運気メッセージとかも書いていたので、

その月ごとに遠隔で

コールインのヒーリングしたら楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

というわけで、

連休おわりで気持ちがちょっと沈みがちな方も

やるぞ~!とやる気に満ち溢れている方も

 

良かったら体験してみてください。

 

 

 

5月はせっかく募集もしているので

ことりーぬ式お金のブロック解除にします。

 

今日もエネルギーワークしてみたのですが

体の中からスッキリする感覚になって、とても心地いいです。

気持ちも平和でおだやか。

 

 

<受け取り方>

1.私のブログ記事に「いいね」を押してください。

 (どの記事でもOKです)

 

2.心の中で ↓の言葉を宣言してお受けとりください。

 「ガネーシャからのお金のブロック解除を受け取りました」

 

3.5月31日まで1日1回受けとれます。 

  お楽しみください♪

 

※受けとる際は、ご自宅など安全にリラックスできる環境でお願いします。

 注意が散漫になるかもしれないので

 運転中など危険な状態は避けて、お受けとりください。

 

 

企画したら、私がわくわくしてきました。

自分の楽しみを作るって大切。

 

 

 

電球<募集中>

5/8くつろぎ&開運カフェイベント

池袋としま区民センターで開催。

あるがままの可能性を開花したいあなたに。

 

ことりーぬ式お金のブロック解除講座

5/31までの限定募集。

簡単で安心安全。心地よく流れるようになるブロック解除講座です。

 

ナチュラル四柱推命鑑定

ちょっと不思議で自由な四柱推命をお届けしています。

”自然体で楽しく扉を開く”がテーマです。