5月の運気メッセージをリーディングしてみました。

 

5月は  丁巳(ひのと み)という干支がめぐってきます。

暦としては、5月6日~6月5日まで



ちょうど立夏と重なりますね。


丁は月
巳は夏を表します。

 

 

 

穏やかな中に

平凡で普通に見える日常に

 

花火のようにドラマチックな情熱がうまれます。

 

 

 




それはまだ誰にも言ってないことだったり

言いにくいことかもしれないけれど

 

あなたの中ではもう

チリチリ…と火花の散る音が聞こえてるかもしれません。

 

 

何かをやってみたい。何かに向かっていきたい。

何かがすごく気になる。

 

 

それを大切に弾けさせてください。

 

 

 

できれば今は誰にも言わずに

心の中で静かにスパークさせて

 

 

誰かにぶつけるのでもなく

がむしゃらに行動するのでもなく

自分でその熱をただ感じてみる。

 

そのドキドキ感を密かにじっくり楽しむ。

 

 

 

そんな瞬間を味わう時間を持ってみると

あなたのアイディアや未来への種まきが

活気を損なうことなく、スタートしていきます。

 

 

 

静けさと熱がともにある

 

その感覚を忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

電球<募集中>

5/8くつろぎ&開運カフェイベント

池袋としま区民センターで開催。

あるがままの可能性を開花したいあなたに。

 

ことりーぬ式お金のブロック解除講座

5/31までの限定募集。

簡単で安心安全。心地よく流れるようになるブロック解除講座です。

 

ナチュラル四柱推命鑑定

ちょっと不思議で自由な四柱推命をお届けしています。

”自然体で楽しく扉を開く”がテーマです。