観音崎ドッグラン | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです

 

お久しぶりですニコニコ

 

コロナ禍と猛暑で、大変さが続きますね。

あと、一息 二息 何とか頑張りましょう。

 

6月末の梅雨の合間に、素敵なドッグランに

行ってきました。

 

観音崎京急ホテルの「シーサイドドッグラン観音崎」

 

今年の4月にオープンしたんだって

詳しくは 公式サイトで見てね。(上のリンクをクリックしてね)

 

 

天然芝でフカフカだよ。 

 

最初はお友達はいなくて、貸し切りだったので

ディアは、思いっきり走ったんだよ。

 

 

わ~い!

 

気持ちいい~照れ

 

低空 飛行犬口笛

 

楽しいな~

 

ゴロスリ ゴロスリ

 

 

ドッグランの隣には レストスペースがあるんだよ。

 

 

じゃあ、一休みしようか!

 

レストスペースで、カレーランチ。

 

今回ディア家が利用したのは

ドッグラン+シーサイドランチというコースで 

ドッグラン3時間 とランチで  二人で4800円だったよ。

   

テーブルにはトンビと風対策の注意書きが…

 

のんびり食べるってわけにはいかないかな?えー

 

ドッグランの外の芝生も 少しはお散歩できるよ。

BBQはこっちのエリアでやるみたい。

 

ホテルにディアも宿泊できると、もっといいのにな~

(RV車で宿泊できるスペースはあるんだって)

 

でもコロナ禍でも、屋外で安心だし

パパもママもゆっくり海を眺めてリフレッシュできたって喜んでたよ。

また、行こうねウインク

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村