2018夏旅行 その2 ワフのご飯が変わった! | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです

 

 

チェックインした後は 貸切風呂でリフレッシュしようっと!

ワンコは入れないけど脱衣場までは同行OK。

             画像はHPからお借りしました

 

ところが、ここでトラブル発生!

湯船にはお湯が入っているんだけど、

カランからもシャワーからもお湯が出ないガーン

 

スタッフさんに連絡して一旦は、お湯が出たんだけど、また止まっちゃう…

 

まあ、昔を思い出して湯船からお湯を汲めばいいいんだけどね。

 

不便だったのは、豪華な脱衣室に電話が無く、

いちいちフロントまで服を着て連絡に行かなければならかったことグラサン

ぜひとも、貸し切り風呂に電話をつけて下さい。お願いします。

 

最終的には、お湯が出るようになって時間を延長して使えたんだよ。

 

スタッフの皆さんは、このトラブルについて情報共有をしっかりされたようで、

 

1.今回のお風呂の利用料は取らない上に、

改めて別の貸し切り風呂を利用してほしいと

の申し出があり(もちろん、ご辞退~)

2.夕食時のワンドリンクがサービスになった(ありがたくいただきました~)

3.パパがマッサージに行った先でも謝罪があり、時間を延長サービスしてもらった

 

と至れり尽くせりの事後対応でした。

素晴らしいです!

それとも、ママの言い方が怖かったのかな?ニヤリ

 

 

 ディア家はワフが大好きで、何回も利用しているんだけど、

唯一夕食のメニューが淋しいな~と思っていたの。

特に連泊すると食材の変化に乏しいと感じていたんだって。

 

今日の夕食のメニューは こんな感じ

読んだだけでは特に大きな変化はわからなかったんだけど、

 

ねえ、どんなご飯だろうね?


青い蓋の容器に入っているのは、ディア用の鹿肉ステーキだよ。

 

人間用のご飯はもらえないのに、真剣に期待しちゃうラブ

 

華やかなサラダ エディブルフラワーいっぱい

「茄子とトマトのコンポジション カーロファームのジャルディーノ仕立て」

 

「太刀魚のソテー」

 

去年のワフのご飯とは見た目も味も違う!

 

「鶏もも肉のロースト バルサミコソースと忍野の温泉卵添え」

 

「デザート 盛り合わせ」ブルーベリーヨーグルトムース、

アーモンドタルト、シャーベット

肉球型のソースがかわいい照れ

 

明日の朝食も楽しみだな~ 

 

 

わーい、おいしそうだね!

 

こっちは二日目の朝食。微妙にメニューが違うんだよ。

 

二日目の夕食も、ディアは鹿肉ステーキだよ。

 

ママのサラダとグラタンもおいしそうだね~

それより ディアに早く頂戴よ!

 

連泊客にはちゃんと別メニューが出て満足。

お魚コース

 

お肉コース

 

ディアもちょっとは、食べたいな~

 

デザートもちゃんと違うもの。


今回は、トップシーズン前の平日だったから

空いていたせいもあると思うけど、

とっても美味しいご飯だって大満足でした~

 

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村         にほんブログ村