お正月 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。
 

明けましておめでとうございます

今年も よろしくお願いします


 
年末年始は、ママだけ実家に帰省していたので
三日にやっと皆そろってお出かけしたんだよ。
 

着物姿で張り切ってお台場へGO!
なんだか着物の胸元がきつくなったみたいだよニヤリ
 

あっ!!かっこいいウエスティ君!みっけニコニコ
千葉からきた「はく」君、5歳。
 
お台場でウエスティに出会うなんて、
こいつぁは 春から縁起がいいわい~照れ
 

お散歩の後のランチはおなじみ「うしすけ」。
今日はお肉を食べさせてもらえるのかな?
 
 

本当はまだ牛肉解禁とは言われてないんだけど、
アレルギー検査では牛肉はOKだし、
お正月だからねっウインクってことで
「ワンちゃんロース」を注文してもらえたんだよ!
 
あ~~も~~ 焼かなくていいから、早く下さ~い笑い泣き
 
 

たまらない匂い~爆  笑
思わず、顔がほころぶわ~ラブ
鼻の穴が広がるわ~照れ
 
 

えっ!! なんで?
まだ食べちゃだめなの?
 
人間用のお肉が来てないから?え~えーん
 

私 待つわ~♪ いつまでも 待つわ~♪
すぐにあなたが 食べさせてくれなくても~♪
(注、テーブルに顎を乗せるのはマナー違反ですよ by ママ )
 
 

やっと おじいちゃんが「よしっ!」って言ってくれた~おねがい
久しぶりの 牛肉 おいしいな~
 
こいつも 春から縁起がいいワイワイ~照れ
 
 
 

レインボーブリッジと見返りウエスティ ??
 
今年は いろんなお肉が食べられる良い年になりますように~
 
 
 
ランキングに参加してるの
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村      にほんブログ村