ベイサイドアウトレット&アポキル | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

 

今日は月に一度の皮膚科通院の日。

 

その前に楽しいことしないとね~ウインク

ということで金沢のアウトレットパークに行ったの。

 

まずはシーポートストリートでランチして~

(食べ物の画像はありませんニヤリ

 

お買い物しようとしたら、

なんとウエスティ君に会ったの!

空君、6歳。

 

 

体重11キロもある立派な体格で、とっても優しい男の子ニコニコ

ディアのこと気に入ってくれたかな?

 

WPにも参加しているって言ってたから、また会えるよね~ラブ

 

WPで体重コンテストがあったら一位になれるかもって話してたんだよおねがい

 

 

で、いよいよ皮膚科のお医者さん。

 

 

まだかな~えー

今日は何をするのかな?

 

皮膚の状態はそう悪くないけど、痒みがあるので

新薬アポキルを試してみることになったの。

とりあえず二週間分処方してもらって、再診することになったんだよ。

 

痒みが治まって楽になるといいな~照れ

 

ディアの体重だと一回分はこれくらいなんだね。

 

後はシャンプーと保湿剤を色々試してみることになったの

 

どれが効くかな?

 

季節と症状に合わせて自分に合ったシャンプーを使い分けるのが

一番だよね。

 

 

IMG_20160625_221126.jpg

アポキル、さっそく夕食時から飲んでみたけど

いまのところカラーなしで眠れてます。

こうご期待!

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いします
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村