三浦半島で 三姉妹会 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

 

今日は暑かったね~ 夏かと思ったよプンプン

 

そんな中「三姉妹会」をやったんだ。

同胎犬のティナちゃん、エレンちゃんと会ったんだよ。

三姉妹が揃うのは初めてなんだよ!爆  笑

 

 

「三浦海岸アレーナ」で待ち合わせ。

手前がティナちゃん、奥がディア。

 

これは手前から、ディア、エレンちゃん、ティナちゃん。

せっかく三姉妹そろったのに、画像を撮るのは難しいね~口笛

 

 

ランチの画像はこれ一枚だけ。

後はおしゃべりに夢中で撮れませんでした。

 

暑い日だったからプールで水遊びしようかと言っていたんだけど、

気が付いたら3時間以上話っぱなしで、そろそろ宿泊客の来る時間になってたのびっくり

 

冷房の効いたレストランが貸切状態でのんびりしすぎちゃったね。

 

玄関で集合写真を撮ろうとしたけど…

ニヤリ

 

 

次に向かったのは

水中観光船「にじいろさかな号」

抱っこすれば小型犬乗船OK。

これからお船に乗るよ~

 

イエロ~サブマリン♪(潜水艦ではありません、グラスボートです~)

 

宮川湾を目指す三ワンズ

 

 

ティナちゃん、お魚見てるね~

 

 

最後に何とか三姉妹そろって集合写真が撮れました。

ウエスティとしては上出来だよね口笛

 

とっても楽しかったね。

エレンちゃん遠くからありがとう!

今度はエレンちゃん地方で会おうね~ニコニコ

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いします

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村