ブラック&ホワイト | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ウィングママです。

ウエステイ好きならご存じのブランド Black&White

ゴルフウエアで有名だけど、もともとはスコッチ ウィスキーのブランドなんですよね。

最初「ブキャナンズ・ブレンド」で売り出した黒いボトルに白いラベルのスコッチが大当たりしたので、社名を「ブラック&ホワイト」に変え、さらにドッグショーで優勝したスコテッシュテリアとウエスティのラベルにしたらしいです。

先日、ドッグデプトでブラック&ホワイトのプレートを見つけました。

IMG_20160210_7771.jpg
一目見て気に入って「これ、買います!」と叫んでしまいました。
値段は思ったより高かったけど、まあいいか~

だってこのウエスティ可愛いと思いませんか?

IMG_20160210_41237.jpg
現行のウイスキーのラベルのウエスティはなんか気難しいおじいさん顔してるけど、
このプレートの子は笑顔だし手も揃えていて女の子らしい感じです。

昔のウィスキーのラベルはこの子だったみたいですね。

今のゴルフウエアのロゴもおじいさん顔ですよね。
ちょっと前は、もう少し可愛いウエスティだったと思うんだけど?なんで変えたんだろう?

DSC_0743.JPG

まあ、結局おじいさん顔でもウエスティには愛着を感じてしまいます。
飲んだボトルのキャップが捨てられない~

さすがにボトルは捨てますが… 増えていくキャップ。

そのうちマグネットでも作ろうかな~

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いします
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村