新車購入!! | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

ディア家も、新車を買いました~

すごい、ベンツマークでーす。

買った車種は、


はい、これです。

新車っていってもベンツじゃなくて、
ディアのカートでした~


今まで乗っていた左のカートはウィングお姉ちゃんのお下がりだったから、
ディア用の新車はうれしいな~




いつもはペット入店禁止のベンツのお店で、
ペットカートの展示会をやっていたんだよ。

左の赤い帽子のプードルちゃんはマグノリアちゃん。
保護犬だったけど優しいお姉さんと出会って、
今は展示会の看板犬さん。


これからはこのカートで沢山おでかけしたいな~

ポチッと応援も
お願い~