GWのお台場は | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

GW最終日は、お台場にお出かけ。
近場で犬孝行第二弾!!


ここは何だろう?
5月なのにオクトーバー??

でも楽しそうな雰囲気だし、わんOKだから入ってみようね!


むむっ!?
何これ?ママの好きなものじゃないの~


ママは豪快に飲んでいるけど、
ディアはこのお肉の方が気になるわ~



お台場はいつにも増して、賑わってるね~

あれっ?自由の女神のそっくりさんのおじさんがいるよ!
みんな楽しそうだね。



あっ! 去年もあった復興牡蠣の屋台だ~

「おいしい~~」って、ディアが牡蠣を食べたみたいに見えるよね?
でも本当は、ママが4個、パパが1個食べたんだよ。



暑かったので、休憩~~


「BLUE TABLE」新しいお店だ~

PET  WELCOMEって書いてあるね。
行ってみよう!!


オープンエアで、レインボーブリッジがよく見えるよ。


店内はこんな感じだよ。


あのね、ママはここでもビールを飲んだんだよ。

GWは犬孝行とか言って、今日はママ孝行だったみたいだよね~


ポチッと応援も
お願い~
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村