ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ウィングパパです

 

妻は最初、

「ウェスティは、私たちが70代になったら抱くのに重いのよ」

と言っていたので、

お台場やDIYショップなどで子犬を見て回り始めました。

 

実際、けっこう可愛い子たちがたくさん新しい飼い主を待っています。
心が動いた子も何匹かいました。

 

そんなある日、家に帰ると、妻が何やらジグソーパズルのようなものを作っています。

よく見ると、ビーズで作るパズルのようなもので、

絵柄はなんと「ウェスティ」。
 


              (ウエスティのダイヤモンドアート 画像はお借りしました)
 

 

そして妻はこう言いました。

「やっぱり、私が本当に飼いたいのはウェスティだったんだと思う。
だから、ウェスティ以外は考えられない。そして女の子がいい。」

 

それを聞いては、私も同意せざるを得ませんでした。

 

ウェスティを迎えるなら、何と言ってもディアの実家であるBさん。

絶対的に信頼しているブリーダーさんです。

 

ディアを迎えに行ったとき、15歳の子が大切に介護されていたのが印象的でした。

ディアも愛情深く育てられたので、実家のお母さん(Bさん)に会うと、いつも嬉ション。

愛情深く育ててもらったからこそ、ディアは本当に良い子でした。

 

ディアが亡くなったとき、電話で報告しそのときに

リタイア犬はいませんか?」と聞いたら、

「今はそのタイミングではないので、そういう子はいませんが、

2歳の男の子ならいます」とのこと。

 

HPを見ると、子犬では7カ月の男の子が2頭、女の子が1頭いるとのこと。
ポーランドとスペインの親の血を引く子たちでした。

インスタグラムの動画で見ると、可愛くて活発そう。

 

「実際に会ってみたい」という衝動が抑えられず、
妻を説得してBさんにアポイントを取り、八王子へ向かいました。
 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村