皆さんこんにちわ😊

この曲もすごく良い曲なので紹介したいなと思います🎵


梨海(りみ)さんの「あなたがくれたもの」


病気で娘さんを亡くされた、母親の気持ちを切に書いた詩で、すごく共感し、切なくて何回聞いても涙腺が緩くなってしまい、涙が出てしまいます🥹

年とったせいか、涙もろくなりました😓

病気になっても母親を大切に思う娘と、愛おしい娘がいたから頑張ってこれた、これからは強く生きるんだという前向きな詩は、僕に勇気をくれました。

この曲もかれこれ10年くらい前の曲だったかな?
心に響く曲は、どんなに月日が経っても感動しますね。
良かったら聴いてみてください。

これからも、僕が気に入ってる曲を紹介していこうかなと思います。

良い曲を皆さんと共有できればなと思います😊