皆さんこんにちわ😊

連投投稿にも関わらず、お読み頂き、誠にありがとうございます😊

先々日は検査結果報告
翌日は長女の卒業式
そして今日はベビメタライブ観戦です!

約1年ぶりのベビメタのライブ‼️



疲れはピークに達していましたが、ライブで栄養補給、ストレス発散、前向き思考を求めて、ライブ会場に向かいました🚃

一緒に行く友人を車で迎えに行き、車を1時間走らせK駅へ🚙
そこから新幹線で東京駅へ。

一緒に行く友人が日用品を買いたいとの事で、歩いて大丸へ🚶

何を買うのかな?と思ってたら、まさかのベッド🛏️

しかも高そうなお店へ。

そして色んなマットレスやベッドに乗って寝心地を調べていました。

最終的には、その店で1番高いベッドを購入🛏️
僕も寝てみたけど、すっごく良い🙆
あまりの気持ち良さに寝落ちしそうでした。

ウチのベッドと、一桁値段が違いますよ😅

う、羨ましいです。

確かに、安眠は大事ですからね。

その後、昼飯にしました。
大丸の中にあるビュッフェのお店。
食べ放題プランで、色々な物を食べました。
(写メ撮り忘れた😅)
久しぶりに贅沢しました〜🎵

こんな時じゃないと、美味しい物は食べれないので、ホントに幸せでした〜😊✨

とまぁそんな事してたら、時間がなくなってしまい、また新幹線🚄に乗り横浜まで。



会場30分前だったのですが、思いの外物販に並んでる人が少なかったので、並んでタオル2枚購入しました。









他にも欲しいグッズは沢山あったけど、今月ウチの家計は火の車🔥
次女の入学で大金出ちゃうので、他のグッズは我慢しました😢

それにしても、周りは人、人、人。人だらけ。
みんなベビメタを観に来た人達。



人が多すぎて田舎者の僕は、ただただ圧倒されるばかり。

会場は満席🈵



人混みが苦手な僕は、アリーナではなく指定席をチョイス。
今回はとっても見やすい席だったので、めっちゃベビメタを堪能できました。

今回はMOMOMETAL 生誕祭という事もあり、1曲目の「BABYMETAL DEATH」では、MOMOMETALのパートの時は、すごい歓声が湧いてました。
正式メンバーになってまだ1年だけど、MOMOMETALはファンに愛されてるんだな、良かったなぁ〜って、大人目線で感慨深くて、ウルウルきちゃいました。

今回の選曲は、思いのほか予想が大幅に外れて、普段あまりやらない楽曲が多くてビックリしました。
それはそれで良かったのですが、僕が好きな曲「Distortion」と「Arkadia」が無かったのはちょっと寂しかったな😢
(この2曲は翌日やったようです。(2Daysライブ))




でも、カッコイイ曲がたくさんあったので、1日しか行けなかったけど、すっごく良かった😊

いっぱい元気をもらいました。
若いエネルギーは、ストレスを吹っ飛ばしてくれますね😊







帰りは新幹線🚅でK駅まで乗り、駅内にある日高屋でかなり遅めの夕食を食べ、帰宅したのは夜中の12時を少し回ってました。

疲れで家に着いたらバタンキュー‼️
元気はもらったけど、疲れは抜けなかった😅
翌日は仕事休みだったので、家でコロコロしながら、食っちゃ寝してました。

怒涛の3日間でした。

色々あったけど、今は前に進むしかない!

三女が成人して嫁に行って、その孫を抱くまでは、死ねないわ〜😊

お読み頂きありがとうございました😊