皆さん、こんにちわ😃
朝晩、寒くなりましたね。
山も色付きはじめ、紅葉🍁のシーズン到来です。



今年は夏が長かったから、色付く前に散ってしまいそう。。。
もうすぐ寒い冬がやってきますね。

昨日、有給使って、中村敦さんのライブを観に行ってきました😊



埼玉県熊谷市の「Heaven's Rock VJ-1」と言うライブハウスでのライブ。






中村敦さん単独弾き語りライブ。



一言で言うと、めっちゃカッコよかったです‼️

歳をとっても、変わらぬ声量!圧巻てす😃

会場に入り、グッズ販売でTシャツ買っちゃいました😍



ヘブンスロックと中村敦さんのコラボTシャツで、ここでしか買えなそうだったので、思わず2着買ってしまった😅

限定物には弱いんです、僕😅

で、会場内に入り、ライブが始まるのをドキドキしながら待っていた。

はじめて生で観る中村敦さん。
トークも面白くて、ライブの盛り上げ方もすごく上手で、歌を歌いはじめると、中村敦さんの世界に引きずり込まれ、ついつい聞き入ってしまいます😍

「転石」とKATZE時代の曲「Silent」が立て続けに来た時は、もう涙腺が崩壊してしまい、涙が出てしまいました😭

前妻を亡くした時の悲しみと、ガンと宣告された時の事を思い出しました😢

命の重みを痛感した時、中村敦さんのこの曲が僕を救ってくれました。

だから、何年経っても色褪せないこの曲。

生で聞けてホントに嬉しかった😭

ラストの曲の前に演った曲「StayFree」
この曲もKATZE時代の曲。
敦さんのギターで、観客みんなで歌った時は、会場内がひとつになった感じがした。
敦さんをとても近くに感じました😃

ラストの曲、
「大きな木の下で」
すごく良い曲で、またしても涙が出てしまいました。


あっという間の2時間30分。

泣いたり笑ったり聞き入ったり。。。久しぶりに心の奥の何かが動いたような気がしました。

それと、生きる活力をもらいました。

そんな木曜日でした。

ありがとう、中村敦さん。

明日のライブも観に行きます‼️