皆さんこんにちわ😊

最近になり、家族で蔓延していた風邪が、やっとこ終息を迎えようとしています。

長かった。。。まるまる1ヶ月、誰かしら咳込んでたり熱出たりの日々が続いてました。

とはいえ、まだ家族全員、咳き込むこともしばしばです😅
三女なチビちゃんは鼻水がまだダメですが、だいぶ元気になりました。

やっと普通の生活がはじめられそうです😊✨

今日明日は、山の中での仕事になります。
新緑が眩しいです☘️



田舎に住んでる僕にとって、町中で仕事するよりも山の中での仕事のほうが、性に合うような気がします。



まだ害虫が少ないからそう思うのかな😅

蚊、ムカデ、蜂、毛虫よ、この世から消えてくれ‼️
頼むから、消えてくれ‼️

僕は君達が大嫌いだ😠

僕の中の4大害虫。



頼む、見たくないから出てこないでね‼️

(今年はすでに全部遭遇したけど。。。😰)