すっかり秋ですね。
僕の住んでるとこは、そろそろ紅葉🍁も終わりそうです。

今朝は車のフロントガラスがパリパリに凍ってました🚙

秋ってしんみりする曲を聴きたくなります。

80年代の曲が好きな僕は、昔を懐かしく思いながら、作業中や仕事の合間に聞いてます。

今回は大江千里さん。


この前中古CDショップで、大江千里さんのアルバムを2枚買ってきました。

「乳房」


「AVEC」


このアルバムが出た当時、大江千里さんを良く聞いてました。
大江千里さんの楽曲は、独特の世界観があって、頭の中に残るんですよね、何故か😊

メジャーな曲はみなさん知ってると思いますので、ちょっとマイナーな曲で、僕の好きな曲を何曲か紹介します。

「消えゆく想い」


「塩屋」


「きみと生きたい」


中古CDショップで、大江千里さんのアルバムがあったら、また購入したいなと思う今日この頃です😊