おなべ | 羽ばたき通信
おはようございます(*⌒∇⌒*)



息子が右足の裏を火傷しました・・・。(´д`lll)





「にやけ」です。


だんだん寒くなってきて、アレ』の恋しい季節になってきましたね。


そうです・・・





『鍋』です。



わが家でも、何度か食べましたが・・・やっぱり


『最高ですね』


醤油味噌どの味も美味しいですが自分は断然・・・






キムチ派』です( ´(ェ)`)


ほかにも、「もつ鍋」も好きです・・・。





ビールによく合いますよね



ただ、

一つ問題が・・・・、


さんが・・・、キムチ・もつが苦手・・・(´・ω・`)」

当然わが家で食卓に出ることは・・・・

「ありません
( ̄□ ̄;)



・・・・。

「あ、ありました( ̄▽+ ̄*)」





夜、遅く帰ると食卓によく置いてあります・・・・



「美味しいからイイんですけどね・・・



は今回はこのあたりで



にやけ



PS.
最近『きりたんぽ鍋』に興味が出てきました・・・