広島カープ2014 | 羽ばたき通信
おはようございます。





最近、息子が自分のスリッパを階段から投げるようになりました・・・( ̄□ ̄;)


「にやけ」です。


広島カープ・・・残念ながら負けてしまいましたね。


今年も昨年同様3位でしたが、今年は昨年にはなかった悔しさがあります。


「もうAクラスでは満足できない・・( ̄へ  ̄ 凸」


ということですね、来年こそは優勝を・・・期待しましょう。



今年は多くの選手が活躍しましたね、まずは



「エルドレッド選手」

37本のホームランを放ち見事「ホームラン王」のタイトルを獲得しました。

来季も残留のようなので、50本期待しましょう。


つづいて、



「菊池選手」


攻守に大活躍し、カープに欠かせない選手になりましたね。

日本代表にも選ばれたので頑張っていただきたいです。


さらに


「中田廉投手」



「中崎翔太選手」


この2人の成長も今年のカープを語るにはかかせませんね。

来年はさらなる活躍を期待・・・・しましょう(*⌒∇⌒*)



ほかにも今年輝いた選手ガいっぱいで来年も楽しみですね。



そういえば、


残念なことに・・・・


今年・・・


にやけは・・・



「一度もマツダスタジアムにいけませんでした(´・ω・`)」



ここで宣言します。


「来年はマツダに5回は行きます!」
「カープを全力で応援します!!」
「カープを優勝に導きます!!!」


新監督お願いします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






では

にやけ