
バババばんちゃー❗❗(≧▽≦)
はい今回はあいにくの雨でしたが
休みでしたので
ジキルトハイドさんを見に
対バンライブ
秋葉原に行ってきましたー
場所は秋葉原COSMIC LABさん
↓

↑
立派な看板ですね
中は、こんな感じです
↓


↓
まぁそれで
今回はあんま疲れないように
30分前くらいにつきました
からちゃんがいましたWwwwwщ(゜▽゜щ)
そして
ちーちゃん推しの
すぎちゃんという方に
挨拶されて挨拶しました
なんかTシャツの話しが面白かったです☆🙋
今回は着いたら
EGRさんという方たちが
歌ってました
ちょうどいい時間くらいでした
えっとはじめて見たんで
あーなんかメガネの子二人いました
茶髪のメガネの子可愛かった感じでした
そのあとは
ジキルトハイドさんでました❗(≧▽≦)
キタ━(゚∀゚)━!
今日は平日だし雨なんで
対バンでも
ジキルトハイドさんのオタさんは
少なかった感じ
どのくらいいんのか知りませんが(笑)
僕はからちゃんの横で
からちゃんの真似してましたWwwww
コールとか手拍子は真似してるだけです(笑)
なんかファイヤーダイバーとか
オタさんやるんですがMixってやつ
萌えこれ学園さんのライブの時から
そうですが
僕は演技です
完全口パクしてます←Wwwwwщ(゜▽゜щ)
覚えられないWwwww(≧▽≦)
まぁいいんですよ
口パクでも
ペンライトぶんぶん振ってれば
楽しければWwwww
今回は安藤稟桜ちゃん
りさちゃんの担当カラー
オレンジ2本でぶんぶん丸しました🙋(≧▽≦)
ほらチケットお世話になるし
僕たいまつだし←
りさちゃんって
ツイッターみて知ったんですが
17才らしいです
知らなかった・
19才とかかと思ってたら若い・・
もう娘じゃん・・
モーニング娘じゃん・・
あれなんだっけ?
(´・ω・`)
そうそうりさちゃん
癒し系ぽいんですが
りさちゃん20才くらいになったら
ヤバイね・・って思いました
けっこう将来期待できそうな
アイドルさんになるかも・・
ってかかわいいでしょ
間違いなく20才のりさちゃんも
ってことで
りさちゃん今すぐ応援して
皆さん
たいまつになってくれませんか?←意味不明Wwwww
あれ?なんだっけ?
そうそれで
ジキルトハイドさん
3曲歌って
演歌女子ルビナス組さんでました
あれさっきのメガネちゃんいる←
って思いました
メガネしてなかったけど
なるほどユニット二つで
同じメンバーでやってんのか
って思って
からちゃんに言ってみたら
からちゃんも知らなかったみたい(笑)
和服Verの
まぁ楽しそうな歌でした(笑)
あとで
えぐるさんの
チラシ貰いました
綺麗な方から名前は知らないけど
そして
花ノ色リミテッド
えー準決勝なんか通過したとこ
ってのはジキハイさんの
ツイッターで知ってたんで見てみました
衣装がガチアイドル風
曲調もアイドルで
衣装が花のイメージですね
なんか日本の方一人黄色の子
小桃音まいちゃん風なオーラ
ルックスでした
あとの方はハーフ?
中国や韓国とかの女の子でした
へぇーそうなんだって見てました
ルックスでは3人くらい
スラッとしてて綺麗系ですね
まぁガチアイドル系
オタさんも盛り上がってました
まぁ対バンとかはオタさん集めるのが
対バン中心だと難しそうだなと思いました
魅力的なアイドルさん沢山いるし
休みじゃなきゃオタさん行けないし
ファンの数よりアイドルさん多そうだし
すごい世界かもしれないって思いました(・・;)
まぁそれで
終わったんで
ジキルトハイドさんの物販に
今回は
宮星ちさとちゃん
前回お休みだったから
2枚撮りました\(^-^)/
ということで
あとは安藤稟桜ちゃん
ってか運営さんに
ポイントカードも貰いました
持ってなかったからWwwww
なんか8枚買うと2枚無料みたい?
うんたしかそんな感じだった
たぶん
やったーって
りさちゃん撮りました❗
↓






↑
宮星ちさとちゃん
ちーちゃん赤ちゃんみたい🎵😆(≧▽≦)


↑
うちの娘です←違うWwwwwщ(゜▽゜щ)
りさちゃんと話しましたが
癒し系ですね
けっこう癒されました(笑)
最初の物販の時は
たしか周回2枚目のチェキの時
りさちゃんはスルーしちゃって
話さなかったんですよね
そんな気にしてなくて
僕話すよりガン見派だし←
でわでわまたヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓







4月29日(祝月)
ジキハイグループ
ワンマン開催🔥🔥💃
ジキルトハイド
安藤稟桜(りさ)ちゃん予約で
物販にてチケット購入されると
りさちゃん
手づくりミサンガが
手にはいるチャンス❗❗
ぜひこの機会に❗❗
担当カラーはオレンジです🍊
⤴⤴🙋
りさちゃんともチェキ撮って🎵🙋
読んでくださりありがとうございました☆🙋
またー❗❗
ヾ(≧▽≦)

かわいいでしょ←
\(^-^)/