ババっとばんちゃー❗👊

えー2019年4月29日(祝月)

ジキハイさんグループワンマンに行ってきました❗

前哨戦から行く予定で
お昼くらいから
やぎぬまちゃんが出るんで
ジキハイさんもでるから
夜中1時くらいに帰ってから
ツイッターRTとかして4時くらいに寝ようとしたら
まったく眠くない・・・まぁ朝7.8時くらいまで
いつもゲームやってるからそりゃそうかも・・

それで目をつむっても寝れなくて
もういいやって徹夜でそのまま
10時に出発しました
なんか駅までの道の時間計算してなくて
30分くらい遅れそうって電車のなかで
思ってなんとか渋谷つきました

それで早足で開場につきました





場所は渋谷aubeさん




こちら5階になります。









































それでまぁ

会場に入ったら
まだやぎぬまちゃんじゃなかったみたいで
オープニングは見れませんでしたが

ちょっと遅れてたみたいで


僕が行った時ちょうど
やぎぬまちゃん少しして登場しました⤴⤴😆

おぉ❗間に合ったって
ペンライト白にしてぶんぶん丸しましたWwwww


なんか今回は
オタさんたちに腰をかがめてもらい
その上をくつを脱いでやぎぬまちゃんが
歩くということをやってました


とりま僕は寝てないのに
踏まれたらつぶれるんで
ソッコー逃げましたWwwww


それでちょっと
いろいろアイドルさん出たんですが
前哨戦だったんでゆるーく見て
外の物販なんかも何回かいきましたんで
はしょりますWwwww


寝てないので
けっこう休み休み見てました(笑)


とりまニジイロ☆ドロップって
グループさんがでて
若い中学生や高校生とかで
まぁ見てたら
しおんちゃんって名前同じ子いたから
チェックしときました

それで
やぎぬまちゃん物販行って
チェキ2枚撮って

後ろにしおんちゃんいたから
ちっちゃいWwwww
初回1枚無料で3枚撮らせてもらいました
しおんちゃんあんましゃべれなく
独り言みたい感じで
そりゃそだよねまだ小学生だもん
って思って
後ろ見たら真後ろにやぎぬまちゃんいたから
(物販中で)


一応・・名前が同じだから
撮っちゃた☆

ちっちゃいWwwww


てへぺろ☆


って感じにジェスチャーしました


そしたら
なんかナナイロ☆ドロップさんの
物販してる女の人に話しかけられて
とりましおんちゃん名前が同じだから
って言って
ジキルトハイド見に来てますって感じで
たぶん話して(忘れた)



そしたら
なんかジキルトハイドの振り付けして
ナナイロ☆ドロップ担当してるんです☆
みたいに言われました

かわいい感じの女の人に



・・ちょっと突然


何言ってるのか

わかんないけど・・・


ジキハイさんのそーいう情報は
僕知らないので
そーなんですか☆って感じにしときました(笑)


そしたらジキハイさん誰推しなんですか?

って聞かれて

一応りさちゃんですって答えました

予約もりさちゃんだし間違えてはない


それでバイバイしましたが








たぶんあれが逆ナンってやつだなって思いました←



めっちゃ積極的に話しかけれて

ちょっとびっくりしました

名前も知らないから


(笑)


後でジキハイさん
ツイッターみて知りましたが
yuukaさんって方でした
とりま全然知らないんで
写真のぞいてみたら

ほんとだ❗❗ジキハイさんと
一緒に写ってましたWwwww

Wwwwwщ(゜▽゜щ)



いやーーーーーほんとだった・・





今度あのお姉さんとチェキ撮ろう←意味不明





それで
ゲストさん歌ってるなかで
ジキルとハイドさんでたり
コラボしてました☆

一気に空気を変えましたね


やはり杉浦さんりんさんかっこいい❗


(≧▽≦)




まぁそれで
いろいろあって←はしょります
前哨戦は見ごたえありました\(^-^)/


まぁ寝てないんでねむさMAXでしたが(笑)




それで
ジキハイさん



なんかマーキー買って持ってくと



サインをただでしてくれるみたいで



買いました❗❗(≧▽≦)





よし
アイテムから
マーキー出さなきゃって









るんるん🎵🎵🎵


























・・うーんどっちで書くんだろ・・








細と太があるんだけど














































てへぺろ☆😉⤴⤴⤴🎵😆























ちゃんと



サインもらえました❗


やったー😆🎶(≧▽≦)








まぁそして
メインのジキハイワンマンでした

名古屋ジキハイさんもでました

運良く僕ははじの前列から二列目確保Wwwww

ここは安全地帯( ☆∀☆)



キタ━(゚∀゚)━!



名古屋ジキハイさん
僕は水野るいさんに注目
かわいい感じ(*´∇`*)
良かったでした☆
YouTubeで見た感じのノリで


そしてカタカナさん

なんかオタ芸もしてて
メンバー皆さん
発売したTシャツきてました
ちーちゃんの背中には
スマイル0円の文字
みなそれぞれ特徴ありました\(^-^)/

僕はりさちゃんガン見クギづけでした
いやーTシャツとかいいな
りさちゃん大人な感じもして
癒し系な感じもするし
って見てました☆

りさちゃんめっちゃ踊ってて
いやーすごいなあ・・って思いました

それで、平野いのりちゃん
一瞬ですが
立ち止まった時
苦しそうでした
息切れするぐらい
いつもより長いステージだから
その時にいのりちゃんの気迫を感じました
うん彼女たちもまた戦ってるんだみたいな
こんなにお客さんも来てくれて
それに答えるために、いいステージをする
背負ってきたものも沢山あるんだろうな
みたいにちょっと思いました

そっか、なぁな会長みたいな表情に近いかな
真剣にやってた

あと、かなちゅ?
やぎぬまちゃんが言ってた呼び方ですが
さんがでて
カタカナさんとやってました
YouTubeで軽くみたことありますが
元メンバーさんらしいです☆
初代ジキルトハイドさん?
やぎぬまちゃんも最前にきて見てました
友達みたいだったし・・
それぞれのおもいがあるんでしょうね



そして
ジキルとハイドさん

めっちゃかっこいい熱いステージをしてくれました
まぁこのお二人はもう見せるステージ
パフォーマンスなら
完成されてんじゃないと初見で思いましたが


オタさんたちの熱量もすごかったです🙋




いろいろなライブアイドルさんいて
面白かったし
楽しかったでした☆






でわまたー🙋





やぎぬまちゃん🙋

今日はお団子ツインでかわいかった❗

とりま少しあえて良かったWwwww
(≧▽≦)











ナナイロ☆ドロップ
しおんちゃん
小学5年生らしいです
めっちゃ小さいのにダンスできて

名前が同じだから←ここ重要

思わず撮っちゃいました

真後ろでやぎぬまちゃん物販してましたがWwwww

てへぺろ☆














燃えこれ学園さん
新体制になったみたいで
今年初めて見れました
なぁな生徒会長
まぁやはり燃えこれ学園さんと言えば
なぁな会長です☆
いつもにこにこ
なぁな会長のマジ真剣な表情のときの
キャップはドキっとします☆

推しちゃん卒業も行けませんでしたが
なぁな会長から伝えとくね
って言われました
ありがとうございます(T0T)

燃えこれさんのステージもみて
やっぱ完成度高いなと思いました
ってかペンライト緑にして
ぶんぶん丸してました(笑)









名古屋ジキル×ハイド
水野るいさん
担当カラーは黄色です🌻

なんかツイートいいねされて
名古屋ジキハイさんでも
こういうチェックいれれる子いるんだ・・
ってなりワンマンまで
密かにRTしてました
いい子でした
声がかなり枯れてたから
お大事にしてください
無理するとよくないし
運営さんへ(笑)









ジキルとハイド
藤吉凛さん
まぁりんさんが言いやすいかな🙋
めっちゃ生配信
YouTubeみたいノリで
話してくれました
ってかたぶんカリスマですね
かっこ良く
しかも面白そう・・








ジキルとハイド
杉浦さん🙋
めっちゃ優しそうだけど
頑張り屋さんで
芯がすごくありそう(≧▽≦)







鬼かわ🎵🙋
安藤稟桜ちゃん
(りさちゃん)



このTシャツ販売したみたいですが
当日にツイッター見てなくて
買わなかったいらないかなって思って
帰ってから知りましたが
りさちゃんが絵描いてたみたい
運営さんに進められましたが
断っちゃたWwwww
























目標の
ジキルとハイドさん(ひらがな)

動員156名で 目標達成🙋😆


秋に2人の合同生誕ワンマンができるそうです🎵


目標達成150人以上できなければ
生誕自粛といってました


総動員 247名



良かったですね(≧▽≦)


皆さんのおかげです🎵🙋🙋


とても熱い素晴らしいライブでした(≧▽≦)ゝ




またそのうち遊びに行きます\(^-^)/