ババっとばんちゃー❗👊
えー2019年4月29日(祝月)
ジキハイさんグループワンマンに行ってきました❗
前哨戦から行く予定で
お昼くらいから
やぎぬまちゃんが出るんで
ジキハイさんもでるから
夜中1時くらいに帰ってから
ツイッターRTとかして4時くらいに寝ようとしたら
まったく眠くない・・・まぁ朝7.8時くらいまで
いつもゲームやってるからそりゃそうかも・・
それで目をつむっても寝れなくて
もういいやって徹夜でそのまま
10時に出発しました
なんか駅までの道の時間計算してなくて
30分くらい遅れそうって電車のなかで
思ってなんとか渋谷つきました
それで早足で開場につきました
場所は渋谷aubeさん
こちら5階になります。
↓


↑
それでまぁ
会場に入ったら
まだやぎぬまちゃんじゃなかったみたいで
オープニングは見れませんでしたが
ちょっと遅れてたみたいで
僕が行った時ちょうど
やぎぬまちゃん少しして登場しました⤴⤴😆
おぉ❗間に合ったって
ペンライト白にしてぶんぶん丸しましたWwwww
なんか今回は
オタさんたちに腰をかがめてもらい
その上をくつを脱いでやぎぬまちゃんが
歩くということをやってました
とりま僕は寝てないのに
踏まれたらつぶれるんで
ソッコー逃げましたWwwww
それでちょっと
いろいろアイドルさん出たんですが
前哨戦だったんでゆるーく見て
外の物販なんかも何回かいきましたんで
はしょりますWwwww
寝てないので
けっこう休み休み見てました(笑)
とりまニジイロ☆ドロップって
グループさんがでて
若い中学生や高校生とかで
まぁ見てたら
しおんちゃんって名前同じ子いたから
チェックしときました
それで
やぎぬまちゃん物販行って
チェキ2枚撮って
後ろにしおんちゃんいたから
ちっちゃいWwwww
初回1枚無料で3枚撮らせてもらいました
しおんちゃんあんましゃべれなく
独り言みたい感じで
そりゃそだよねまだ小学生だもん
って思って
後ろ見たら真後ろにやぎぬまちゃんいたから
(物販中で)
一応・・名前が同じだから
撮っちゃた☆
ちっちゃいWwwww
てへぺろ☆
って感じにジェスチャーしました
そしたら
なんかナナイロ☆ドロップさんの
物販してる女の人に話しかけられて
とりましおんちゃん名前が同じだから
って言って
ジキルトハイド見に来てますって感じで
たぶん話して(忘れた)
そしたら
なんかジキルトハイドの振り付けして
ナナイロ☆ドロップ担当してるんです☆
みたいに言われました
かわいい感じの女の人に
・・ちょっと突然
何言ってるのか
わかんないけど・・・
ジキハイさんのそーいう情報は
僕知らないので
そーなんですか☆って感じにしときました(笑)
そしたらジキハイさん誰推しなんですか?
って聞かれて
一応りさちゃんですって答えました
予約もりさちゃんだし間違えてはない
それでバイバイしましたが
たぶんあれが逆ナンってやつだなって思いました←
めっちゃ積極的に話しかけれて
ちょっとびっくりしました
名前も知らないから
(笑)
後でジキハイさん
ツイッターみて知りましたが
yuukaさんって方でした
とりま全然知らないんで
写真のぞいてみたら
ほんとだ❗❗ジキハイさんと
一緒に写ってましたWwwww
Wwwwwщ(゜▽゜щ)
いやーーーーーほんとだった・・
今度あのお姉さんとチェキ撮ろう←意味不明
それで
ゲストさん歌ってるなかで
ジキルとハイドさんでたり
コラボしてました☆
一気に空気を変えましたね
やはり杉浦さんりんさんかっこいい❗
(≧▽≦)
まぁそれで
いろいろあって←はしょります
前哨戦は見ごたえありました\(^-^)/
まぁ寝てないんでねむさMAXでしたが(笑)
それで
ジキハイさん
なんかマーキー買って持ってくと
サインをただでしてくれるみたいで
買いました❗❗(≧▽≦)
よし
アイテムから
マーキー出さなきゃって
↓
るんるん🎵🎵🎵
↓

↑
・・うーんどっちで書くんだろ・・
細と太があるんだけど

↑
てへぺろ☆😉⤴⤴⤴🎵😆
↓

↑
ちゃんと
サインもらえました❗
やったー😆🎶(≧▽≦)
まぁそして
メインのジキハイワンマンでした
名古屋ジキハイさんもでました
運良く僕ははじの前列から二列目確保Wwwww
ここは安全地帯( ☆∀☆)
キタ━(゚∀゚)━!
名古屋ジキハイさん
僕は水野るいさんに注目
かわいい感じ(*´∇`*)
良かったでした☆
YouTubeで見た感じのノリで
そしてカタカナさん
なんかオタ芸もしてて
メンバー皆さん
発売したTシャツきてました
ちーちゃんの背中には
スマイル0円の文字
みなそれぞれ特徴ありました\(^-^)/
僕はりさちゃんガン見クギづけでした
いやーTシャツとかいいな
りさちゃん大人な感じもして
癒し系な感じもするし
って見てました☆
りさちゃんめっちゃ踊ってて
いやーすごいなあ・・って思いました
それで、平野いのりちゃん
一瞬ですが
立ち止まった時
苦しそうでした
息切れするぐらい
いつもより長いステージだから
その時にいのりちゃんの気迫を感じました
うん彼女たちもまた戦ってるんだみたいな
こんなにお客さんも来てくれて
それに答えるために、いいステージをする
背負ってきたものも沢山あるんだろうな
みたいにちょっと思いました
そっか、なぁな会長みたいな表情に近いかな
真剣にやってた
あと、かなちゅ?
やぎぬまちゃんが言ってた呼び方ですが
さんがでて
カタカナさんとやってました
YouTubeで軽くみたことありますが
元メンバーさんらしいです☆
初代ジキルトハイドさん?
やぎぬまちゃんも最前にきて見てました
友達みたいだったし・・
それぞれのおもいがあるんでしょうね
そして
ジキルとハイドさん
めっちゃかっこいい熱いステージをしてくれました
まぁこのお二人はもう見せるステージ
パフォーマンスなら
完成されてんじゃないと初見で思いましたが
オタさんたちの熱量もすごかったです🙋
いろいろなライブアイドルさんいて
面白かったし
楽しかったでした☆
でわまたー🙋
↓
やぎぬまちゃん🙋
今日はお団子ツインでかわいかった❗
とりま少しあえて良かったWwwww
(≧▽≦)
↓


ナナイロ☆ドロップ
しおんちゃん
小学5年生らしいです
めっちゃ小さいのにダンスできて
名前が同じだから←ここ重要
思わず撮っちゃいました
真後ろでやぎぬまちゃん物販してましたがWwwww
てへぺろ☆
↓



燃えこれ学園さん
新体制になったみたいで
今年初めて見れました
なぁな生徒会長
まぁやはり燃えこれ学園さんと言えば
なぁな会長です☆
いつもにこにこ
なぁな会長のマジ真剣な表情のときの
キャップはドキっとします☆
推しちゃん卒業も行けませんでしたが
なぁな会長から伝えとくね
って言われました
ありがとうございます(T0T)
燃えこれさんのステージもみて
やっぱ完成度高いなと思いました
ってかペンライト緑にして
ぶんぶん丸してました(笑)
↓


名古屋ジキル×ハイド
水野るいさん
担当カラーは黄色です🌻
なんかツイートいいねされて
名古屋ジキハイさんでも
こういうチェックいれれる子いるんだ・・
ってなりワンマンまで
密かにRTしてました
いい子でした
声がかなり枯れてたから
お大事にしてください
無理するとよくないし
運営さんへ(笑)
↓


ジキルとハイド
藤吉凛さん
まぁりんさんが言いやすいかな🙋
めっちゃ生配信
YouTubeみたいノリで
話してくれました
ってかたぶんカリスマですね
かっこ良く
しかも面白そう・・
↓

ジキルとハイド
杉浦さん🙋
めっちゃ優しそうだけど
頑張り屋さんで
芯がすごくありそう(≧▽≦)
↓

鬼かわ🎵🙋
安藤稟桜ちゃん
(りさちゃん)
↓
このTシャツ販売したみたいですが
当日にツイッター見てなくて
買わなかったいらないかなって思って
帰ってから知りましたが
りさちゃんが絵描いてたみたい
運営さんに進められましたが
断っちゃたWwwww
↓














↑
目標の
ジキルとハイドさん(ひらがな)
動員156名で 目標達成🙋😆
秋に2人の合同生誕ワンマンができるそうです🎵
目標達成150人以上できなければ
生誕自粛といってました
総動員 247名
良かったですね(≧▽≦)
皆さんのおかげです🎵🙋🙋
とても熱い素晴らしいライブでした(≧▽≦)ゝ
またそのうち遊びに行きます\(^-^)/
