
バババばんちゃー(´・ω・`)ゝ
昨日は記事消えちゃて2回も
バック押しちゃってアプリ入れられないから
ガラゲータイプ携帯なんで
編集できないから
挫折してチェキだけ貼りました
🙇
ってかチェキ数多いと
なに貼ったか途中でわからなくなるから
まとめて貼ってたけど途中で
やっぱわからなくなるというWwwww
だから2回にわけて記事書いたけど
内容は書いてないので
今回は内容を書きたいと思いました
いや書いたんだけどね
いつものように
最後に
チェキコピって最後に
いろいろ貼ってたらボタン押し間違えて
バックして
全部消えた・・・
😱
ではとりまやぎぬまちゃんのご紹介から☝
萌えこれ学園さんゲストさんで
8月の定期公演できてました
こちらの8月ブログにも書いてありますが
最初はツイッターで拝見してましたが
おとこの子と思ってました
そんな感じの写メだったから
へぇ・・男も来るんだ・・って
思って携帯閉じちゃったWwwww
そしてライブ当日
現れたのは金髪クールぽい
ロンリーウフルの女の子
あら衣装が可愛らしい
そこで歌ったのは
ちょっと怖そうな見た目とは
ウラハラの
女の子らしい曲調でした
おぉ⤴⤴⤴なにあの子・・
しかも、やぎぬまちゃん
ステージ降りて観客の中で歌いだして
すげー
はじめてステージ
降りて歌ってる人・・見た
気合いはいってるな・・って思ったのでした
それからツイッターなどは
拝見してましたが
年内にもう一度見たいアイドル
ソロなら僕はダントツやぎぬまちゃん
彼女はなんか違う・・と思ったのでした
まぁグループもいいですが
ソロの方のステージも見てみたいと
なんかソロって一人だから
やっぱ意識とかパフォーマンスとか
違う感じだし
ソロならではの
ステージってあると思ったのでした
予約して行ってみました
12月5日
場所は代々木ライブハウス
Barbaraさん
こちらです
↓

↑
かなり早くついてしまったので
秋葉原にちょっと行って
メイドさん駅前でガン見して
戻ってきました
あっしかも今回は
右目が前日はれてしまって
パチの玉を触って
眠いから目をこすって打ってたから
だと思うけどバイ菌はいったぽい
眼帯して行きました
左目しか見えない前もあったので
塗り薬をぬってました
今はだいぶ治りました❗
開場です地下でした
階段降りると丸いテーブル6席
椅子が各3つくらいで
座るとこでした
えっと広さはさほどないでした
ふむふむ
とりま僕はソロも対バン形式も
はじめてなので
・・開場からきてしまったが
やぎぬまちゃん以外まったく知らなかった・・
大丈夫かな?と内心不安でした
まぁいいか一服場所あるし←
とりまコーラを頼みました
お酒は飲まないので僕は
コーラかオレンジがセロリ
いやセオリー
ステージ時間になりました
トップバッターは
Miichiさん(清水ミイチさん)
メガネの青い髪色の独特な雰囲気をもつ方でした
えーざっと万年ハロウィン
オリジナル曲がなく
オリジナル曲が欲しいので
募金箱あるので良かったら
募金してください
なんかアーティストぽかったです
絵とか描く実際、描いたりもしてるらしいです
なんかグッズ製作手伝いなんかもしてるとか
歌ってる姿を見ましたが高音の声がきれいでした
途中で椅子に座って歌ってました
なんかセトリが決まらなくて~みたいな
ことを言ってました
ちょっと話し方は天然おっとり系なのかな
ディズニーが好きみたい
↑
後でツイッターフォローしてしりましたが
彼女・・青森出身でした
マジか・・・
なんか見た感じ
ちょっと歌う表現力とか
魂込めたパフォーマンスをして
低音もうまく使えたら
化けそうな感じだと
思いました
まだ原石のままって感じ
何年後かに化けるタイプかも
自信をつけたら
( ̄ー ̄)
そしてお次は
Mifaさん
関西出身でした
えー歌声は安室ちゃんぽかった
R&B?音楽はよくわからないけど
そっち系の歌でした
・・たぶんアイドルさんではないよな・・
もしかして
これはアイドルさんだけじゃなく
シンガーさんとかもいるぽい・・と
思うのでした・・
そしてお次は
さきほどまでフロアーに開場から
後ろで座ってた
男の方でした
・・え?・・
いやたしかに配られたチラシに
男の方の名前ありますが
やはりそうでしたか
おっギター持ってる
バンドマンかな?
ちょっとわくわく
えー名前は
浜本研志さん
僕は歌は歌いません
ギターリストです
たまにはギターをみなさんに
聴いてもらうのも
いいかなみたいな感じでした
・・はぁ?!・・・
えー僕はドルオタ初心者ですが
これは意外でした・・
えっギターリスト?(゜ロ゜)
歌はないの?
ギターリスト?(゜ロ゜)
イケメンさんでした
白い洋服に白いズボンで
ギュイーンってひきはじめました
楽屋は女の方ばかりで
いずらいのでフロアーにいましたと
MCで言ってました
だよねーーーーー←(´・ω・`)
いやー僕も昔、友達でギターひいてたやつ
いたんで聴くのはかまわないですが
これは・・
なんと感想をのべたら
いや思ったより良かったですよ
最後には弟さんが結婚式やるそうで
それで作った曲をひいてました
(´・ω・`)
なんだろ・・想定外でした
いろいろ・・
途中で女の方がきて
あと本をくれました
友達が描いたんで良かった読んでくださいって
・・貴女は誰ですか・・(゜ロ゜)
↓

[photo:02]
↑
裏面を見ると1200円くらいの本でした
小説ぽい
僕は小説は魔術師オーフェンとかなら
読んだことあるけどそっち系の小説
これはガチ小説ぽい・・
・・あのタダですか?・・
↑
まずでた言葉はこれWwwww
はい無料で差し上げてますみたいな
ありがとうございます←貰えるものは貰う主義です
そして去っていってしまいました
・・貴女はいったい誰ですか?・・・
↑
後で知りましたが
彼女は本日トリを勤める柳下綾子さんでした
へぇ・・何もかもが
全然違うんだな・・
会場の雰囲気も
ソロライブアイドルさんって
大変かもって思いました
そしてついに
やぎぬまちゃん登場
まず名刺を配られたました
おぉ⤴やぎぬまちゃんの名刺とは
そして僕はスタンバっていた
ペンライトを鞄からだして
点灯あれ?・(゜ロ゜)一本光らない・・
あれボタンどれだ?
そう今回はキンブレ2本
来る途中で新キンブレ購入
ドンキペンライトは激しく降ると消えるので
とりま一本で応援
途中でもう一本復活しました
もちろんやぎぬまちゃんカラーの白で
この時点でペンライト振ってるの僕のみ←
座って応援してるから皆さん手拍子とか
いやかまわない
僕はペンライトだぁーーー❗❗❗
よくわかないから
いつもは回りのみんなの
真似するだけだけど
真似する人がいないから
とりま適当に
ぶんぶん丸
やぎぬまちゃん気づいてましたね
ほぼ目の前にいるしステージ
端っこ最前列だし椅子だけどここ
そしてやぎぬまちゃん
途中でみんな元気~?
会場のみなさんシーーーン
やぎぬまちゃん
↓
すいません
セトリ変更お願いします
一番上のやつで
元気がでる曲なんでって
そしてお客さんに
ステージにみんなあがって
元気がでるやつやるからって💦
うん?僕も?
やぎぬまちゃん目の前にきて
あがってって
ステージにあがりました
なんだ?なにやんの?
(゜ロ゜)って思ったけど
みんなぐるぐる回って
右回りして左回りねみたいな
あーフロアーでたまにやってる人たちいたな
あんな感じのやつか( ̄ー ̄)
すると流れてきた曲は
・・とっとこハム太郎
とっとこ走るよハム太郎~~~🎵🎵
みんなやぎぬまちゃん中心に回り出す
だーい好きなのは~~~🎵
やぎぬまちゃん回りが
中心に向かって
ひまわりの種~~~~🎵
(≧▽≦)
・・・なんだこれ・・・・←Ww
なんだこの強制力・・・Wwwww
みんなが回るから僕も回らないとイケナイ・・
とっとこ走るよ~~🎵
ε=(ノ・∀・)ツ←やぎぬまちゃん
ハム太郎~~~🎵ε=(ノ゚Д゚)ノ←僕
とっとこ走るよ~~🎵
ε=┌(;・∀・)┘←オタさん
ハム太郎~~~~~🎵🎵
ε=(ノ゚Д゚)ノε=┌(;・∀・)┘ε=(ノ・∀・)ツ
途中で女の方
トリのたぶん
柳下綾子さんまで笑顔で乱入・・
だーい好き~~なのは~~~🎵🎵🎵
ひまわりの種🎵🎵🙌🌻
(≧▽≦)ヽ( ̄▽ ̄)ノ\(^-^)/
とっとこ走るよ~~🎵
ハム太郎🎵🎵🙌
ε=(ノ・∀・)ツ
ε=┌(;・∀・)┘
ε=(ノ゚Д゚)ノ
ε=(ノ゚Д゚)ノε=┌(;・∀・)┘ε=(ノ・∀・)ツ
なんだなんなんだ・・このカオスWwwww
(゜ロ゜)
そして曲は終わり解散
みなさんお疲れ様でした😆🎵🎵
動いたから熱くなってましたWwwww
そしてやぎぬまちゃんラスト曲
オリジナル曲
On your mark
↑
この曲はYouTubeであげてくれた方
いたんで野外で歌ってるやつ
いい歌ですねノリやすいし
僕はちょーてきとうに魂で
ペンライト→ブンブン丸
たぶん回りのお客さんからは
あの眼帯してるやつ
やぎぬまちゃんきたら
いきなりペンライトだして
ぶんぶん丸だ・・・って思ったでしょう
それ以外は静かにしてましたから(笑)
もういいもん
誰の真似もできないけど
一人でもできるもん
ちょーーーーーてきとうに
ぶんぶん丸←
やぎぬまちゃん掛け声で
オイ❗❗オイ❗❗❗オイ❗❗❗❗
僕もオイオイオイしました
ヾ(・o・*)
いやーすごかった
やぎぬまちゃん
やはり貴女はおそろし子だ・・・
あんな強制力を発揮するとは
そしてトリの
柳下綾子さん
いやー大人ぽい女性でした
しかし歌声はパワフルに熱唱
さきほど本をくれた方とは思えない
ステージでした☆
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
こうして初やぎぬまちゃん
ソロ&対バンのライブ観戦できました☆
最後に物販があり
僕はMiichiさんに
気持ちばかりの募金をして
やぎぬまちゃんの
チェキと
CD2枚を購入しました
(≧▽≦)
ランダムチョキは安くてびっくりしました
マジで😆⤴⤴
買うじゃンそれ絶対って感じ👊
ランダムなので当たりはずれあるけど
けっこう前のやぎぬまちゃんもいるらしいです
髪色ちがう時とか
ふむ瑛ちゃんのチェキにちょっと似てる
しかし
1枚100円はありえない❗(≧▽≦)
普通のチェキも500円
CD買うと2ショット無料
ランダムチョキと
チェキ20枚とりあえず買ってみたんですが
とりあえずチョキ20枚
くださいって言ったら
やぎぬまちゃん
・・え💦(・・;)
20枚?
・・・・えっと💦💦いくらだっけ?←って・・
なんかはじめてだったみたい
それくらい買ってもらったの
マジで?
かわいいのに?!
Σ(゚ロ゚;)
いやいろいろちがう景色見れました
そして焼きついた景色もありました
ソロの方も大変だなって思ったし
いい経験になりました☆
やぎぬまちゃんソロチョキは
僕が全部、撮りました☆
2ショットは
Miichiさんが撮ってくれました☆
ありがとうございました☺
最後にやぎぬまちゃんから
手を差しのべられたので
あっそだ僕と握手ね
って握手しました
面白いステージを
楽しい時間をありがとう
やぎぬまちゃんヾ(≧▽≦)
2018年
12月20日(木)
西川口Heartsにて
やぎぬまちゃん初☆主催ライブ
~ やぎフェス ~Vol.1\(^-^)/開催❗❗
Open 17:00
Start 17:30~
予約・当日2500円+1drink
ゲスト様
愛音/津崎真希/天河あおい
リームリープ/ベビーモンチッチ
LiーVーRAVE/ジキルとハイド/血煙
金星人結奈(大阪)/いとうあいか
↑
お時間ある方よろしくお願いいたします☆
やぎぬまちゃんなら
楽しいこと間違いなし❗\(^-^)/☝
では今回はこのへんでヾ(≧▽≦)

(´・ω・`)ゝ