バババばんちゃー(´・ω・`)ゝ


昨日は記事消えちゃて2回も
バック押しちゃってアプリ入れられないから
ガラゲータイプ携帯なんで
編集できないから
挫折してチェキだけ貼りました

🙇


ってかチェキ数多いと
なに貼ったか途中でわからなくなるから
まとめて貼ってたけど途中で
やっぱわからなくなるというWwwww

だから2回にわけて記事書いたけど
内容は書いてないので
今回は内容を書きたいと思いました
いや書いたんだけどね
いつものように
最後に
チェキコピって最後に
いろいろ貼ってたらボタン押し間違えて
バックして
全部消えた・・・


😱


ではとりまやぎぬまちゃんのご紹介から☝



萌えこれ学園さんゲストさんで
8月の定期公演できてました
こちらの8月ブログにも書いてありますが
最初はツイッターで拝見してましたが
おとこの子と思ってました
そんな感じの写メだったから

へぇ・・男も来るんだ・・って
思って携帯閉じちゃったWwwww



そしてライブ当日
現れたのは金髪クールぽい
ロンリーウフルの女の子
あら衣装が可愛らしい


そこで歌ったのは
ちょっと怖そうな見た目とは
ウラハラの
女の子らしい曲調でした


おぉ⤴⤴⤴なにあの子・・
しかも、やぎぬまちゃん
ステージ降りて観客の中で歌いだして
すげー
はじめてステージ
降りて歌ってる人・・見た
気合いはいってるな・・って思ったのでした

それからツイッターなどは
拝見してましたが
年内にもう一度見たいアイドル

ソロなら僕はダントツやぎぬまちゃん

彼女はなんか違う・・と思ったのでした

まぁグループもいいですが
ソロの方のステージも見てみたいと
なんかソロって一人だから
やっぱ意識とかパフォーマンスとか
違う感じだし
ソロならではの
ステージってあると思ったのでした
予約して行ってみました


12月5日
場所は代々木ライブハウス
Barbaraさん


こちらです






かなり早くついてしまったので
秋葉原にちょっと行って
メイドさん駅前でガン見して
戻ってきました

あっしかも今回は
右目が前日はれてしまって
パチの玉を触って
眠いから目をこすって打ってたから
だと思うけどバイ菌はいったぽい
眼帯して行きました
左目しか見えない前もあったので
塗り薬をぬってました
今はだいぶ治りました❗


開場です地下でした

階段降りると丸いテーブル6席
椅子が各3つくらいで
座るとこでした

えっと広さはさほどないでした
ふむふむ
とりま僕はソロも対バン形式も
はじめてなので


・・開場からきてしまったが

やぎぬまちゃん以外まったく知らなかった・・



大丈夫かな?と内心不安でした

まぁいいか一服場所あるし←



とりまコーラを頼みました
お酒は飲まないので僕は
コーラかオレンジがセロリ

いやセオリー


ステージ時間になりました

トップバッターは

Miichiさん(清水ミイチさん)

メガネの青い髪色の独特な雰囲気をもつ方でした

えーざっと万年ハロウィン
オリジナル曲がなく
オリジナル曲が欲しいので
募金箱あるので良かったら
募金してください

なんかアーティストぽかったです
絵とか描く実際、描いたりもしてるらしいです
なんかグッズ製作手伝いなんかもしてるとか
歌ってる姿を見ましたが高音の声がきれいでした

途中で椅子に座って歌ってました
なんかセトリが決まらなくて~みたいな
ことを言ってました
ちょっと話し方は天然おっとり系なのかな
ディズニーが好きみたい


後でツイッターフォローしてしりましたが
彼女・・青森出身でした
マジか・・・


なんか見た感じ
ちょっと歌う表現力とか
魂込めたパフォーマンスをして
低音もうまく使えたら
化けそうな感じだと
思いました
まだ原石のままって感じ

何年後かに化けるタイプかも
自信をつけたら

( ̄ー ̄)


そしてお次は

Mifaさん

関西出身でした
えー歌声は安室ちゃんぽかった
R&B?音楽はよくわからないけど
そっち系の歌でした

・・たぶんアイドルさんではないよな・・


もしかして
これはアイドルさんだけじゃなく
シンガーさんとかもいるぽい・・と
思うのでした・・

そしてお次は

さきほどまでフロアーに開場から
後ろで座ってた
男の方でした

・・え?・・
いやたしかに配られたチラシに
男の方の名前ありますが
やはりそうでしたか
おっギター持ってる
バンドマンかな?
ちょっとわくわく

えー名前は
浜本研志さん

僕は歌は歌いません
ギターリストです
たまにはギターをみなさんに
聴いてもらうのも
いいかなみたいな感じでした




・・はぁ?!・・・



えー僕はドルオタ初心者ですが
これは意外でした・・


えっギターリスト?(゜ロ゜)


歌はないの?


ギターリスト?(゜ロ゜)


イケメンさんでした
白い洋服に白いズボンで
ギュイーンってひきはじめました

楽屋は女の方ばかりで
いずらいのでフロアーにいましたと
MCで言ってました


だよねーーーーー←(´・ω・`)


いやー僕も昔、友達でギターひいてたやつ
いたんで聴くのはかまわないですが
これは・・

なんと感想をのべたら
いや思ったより良かったですよ

最後には弟さんが結婚式やるそうで
それで作った曲をひいてました

(´・ω・`)



なんだろ・・想定外でした
いろいろ・・


途中で女の方がきて
あと本をくれました
友達が描いたんで良かった読んでくださいって


・・貴女は誰ですか・・(゜ロ゜)






[photo:02]



裏面を見ると1200円くらいの本でした
小説ぽい
僕は小説は魔術師オーフェンとかなら
読んだことあるけどそっち系の小説


これはガチ小説ぽい・・



・・あのタダですか?・・



まずでた言葉はこれWwwww


はい無料で差し上げてますみたいな


ありがとうございます←貰えるものは貰う主義です


そして去っていってしまいました





・・貴女はいったい誰ですか?・・・








後で知りましたが
彼女は本日トリを勤める柳下綾子さんでした

へぇ・・何もかもが
全然違うんだな・・

会場の雰囲気も

ソロライブアイドルさんって
大変かもって思いました

そしてついに
やぎぬまちゃん登場
まず名刺を配られたました

おぉ⤴やぎぬまちゃんの名刺とは

そして僕はスタンバっていた
ペンライトを鞄からだして
点灯あれ?・(゜ロ゜)一本光らない・・
あれボタンどれだ?

そう今回はキンブレ2本
来る途中で新キンブレ購入
ドンキペンライトは激しく降ると消えるので

とりま一本で応援
途中でもう一本復活しました

もちろんやぎぬまちゃんカラーの白で


この時点でペンライト振ってるの僕のみ←


座って応援してるから皆さん手拍子とか


いやかまわない

僕はペンライトだぁーーー❗❗❗


よくわかないから
いつもは回りのみんなの
真似するだけだけど
真似する人がいないから


とりま適当に
ぶんぶん丸


やぎぬまちゃん気づいてましたね

ほぼ目の前にいるしステージ
端っこ最前列だし椅子だけどここ


そしてやぎぬまちゃん

途中でみんな元気~?

会場のみなさんシーーーン



やぎぬまちゃん



すいません
セトリ変更お願いします
一番上のやつで
元気がでる曲なんでって

そしてお客さんに
ステージにみんなあがって
元気がでるやつやるからって💦


うん?僕も?
やぎぬまちゃん目の前にきて
あがってって

ステージにあがりました
なんだ?なにやんの?

(゜ロ゜)って思ったけど


みんなぐるぐる回って
右回りして左回りねみたいな

あーフロアーでたまにやってる人たちいたな
あんな感じのやつか( ̄ー ̄)

すると流れてきた曲は


・・とっとこハム太郎



とっとこ走るよハム太郎~~~🎵🎵



みんなやぎぬまちゃん中心に回り出す



だーい好きなのは~~~🎵


やぎぬまちゃん回りが


中心に向かって



ひまわりの種~~~~🎵


(≧▽≦)





・・・なんだこれ・・・・←Ww




なんだこの強制力・・・Wwwww




みんなが回るから僕も回らないとイケナイ・・




とっとこ走るよ~~🎵




ε=(ノ・∀・)ツ←やぎぬまちゃん





ハム太郎~~~🎵ε=(ノ゚Д゚)ノ←僕





とっとこ走るよ~~🎵


ε=┌(;・∀・)┘←オタさん






ハム太郎~~~~~🎵🎵


ε=(ノ゚Д゚)ノε=┌(;・∀・)┘ε=(ノ・∀・)ツ




途中で女の方

トリのたぶん

柳下綾子さんまで笑顔で乱入・・




だーい好き~~なのは~~~🎵🎵🎵



ひまわりの種🎵🎵🙌🌻




(≧▽≦)ヽ( ̄▽ ̄)ノ\(^-^)/






とっとこ走るよ~~🎵


ハム太郎🎵🎵🙌


ε=(ノ・∀・)ツ


ε=┌(;・∀・)┘


ε=(ノ゚Д゚)ノ





ε=(ノ゚Д゚)ノε=┌(;・∀・)┘ε=(ノ・∀・)ツ






なんだなんなんだ・・このカオスWwwww



(゜ロ゜)



そして曲は終わり解散


みなさんお疲れ様でした😆🎵🎵


動いたから熱くなってましたWwwww



そしてやぎぬまちゃんラスト曲

オリジナル曲

On your mark


この曲はYouTubeであげてくれた方
いたんで野外で歌ってるやつ
いい歌ですねノリやすいし


僕はちょーてきとうに魂で
ペンライト→ブンブン丸


たぶん回りのお客さんからは
あの眼帯してるやつ
やぎぬまちゃんきたら
いきなりペンライトだして
ぶんぶん丸だ・・・って思ったでしょう
それ以外は静かにしてましたから(笑)



もういいもん
誰の真似もできないけど


一人でもできるもん



ちょーーーーーてきとうに


ぶんぶん丸←



やぎぬまちゃん掛け声で


オイ❗❗オイ❗❗❗オイ❗❗❗❗


僕もオイオイオイしました


ヾ(・o・*)



いやーすごかった

やぎぬまちゃん


やはり貴女はおそろし子だ・・・

あんな強制力を発揮するとは



そしてトリの

柳下綾子さん

いやー大人ぽい女性でした
しかし歌声はパワフルに熱唱
さきほど本をくれた方とは思えない
ステージでした☆


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



こうして初やぎぬまちゃん
ソロ&対バンのライブ観戦できました☆


最後に物販があり

僕はMiichiさんに
気持ちばかりの募金をして

やぎぬまちゃんの
チェキと
CD2枚を購入しました

(≧▽≦)


ランダムチョキは安くてびっくりしました
マジで😆⤴⤴
買うじゃンそれ絶対って感じ👊
ランダムなので当たりはずれあるけど
けっこう前のやぎぬまちゃんもいるらしいです
髪色ちがう時とか

ふむ瑛ちゃんのチェキにちょっと似てる
しかし
1枚100円はありえない❗(≧▽≦)


普通のチェキも500円
CD買うと2ショット無料

ランダムチョキと
チェキ20枚とりあえず買ってみたんですが

とりあえずチョキ20枚
くださいって言ったら


やぎぬまちゃん


・・え💦(・・;)



20枚?






・・・・えっと💦💦いくらだっけ?←って・・



なんかはじめてだったみたい
それくらい買ってもらったの


マジで?

かわいいのに?!



Σ(゚ロ゚;)




いやいろいろちがう景色見れました


そして焼きついた景色もありました


ソロの方も大変だなって思ったし


いい経験になりました☆



やぎぬまちゃんソロチョキは
僕が全部、撮りました☆



2ショットは
Miichiさんが撮ってくれました☆


ありがとうございました☺



最後にやぎぬまちゃんから

手を差しのべられたので


あっそだ僕と握手ね


って握手しました


面白いステージを

楽しい時間をありがとう


やぎぬまちゃんヾ(≧▽≦)








2018年

12月20日(木)


西川口Heartsにて


やぎぬまちゃん初☆主催ライブ



~ やぎフェス ~Vol.1\(^-^)/開催❗❗

Open 17:00
Start 17:30~

予約・当日2500円+1drink


ゲスト様

愛音/津崎真希/天河あおい
リームリープ/ベビーモンチッチ
LiーVーRAVE/ジキルとハイド/血煙
金星人結奈(大阪)/いとうあいか






お時間ある方よろしくお願いいたします☆

やぎぬまちゃんなら
楽しいこと間違いなし❗\(^-^)/☝




では今回はこのへんでヾ(≧▽≦)









(´・ω・`)ゝ