
ババっとばんちゃー❗
(≧▽≦)
さて今日はなんと
休みになりました
一人仕事場の子こなくなり
正月休みから働いてて
さすがに休みないとヤバイので
休みになりました
土曜休みなんて珍しい・・
(・・;)
それでやぎぬまちゃんが
ビラ配りを原宿駅から
やるということをツイートで
知ったので
ライブ以外のそういうの
未経験ですが
休みだしこれは行くしかと思い
やぎぬまちゃんには何も言わないで
こっそり早起きして行ってきました
代々木公園なんて場所知らなかったけど
原宿は行ったことあるけど
さてさて・・ツイートを見ると
なんとやぎぬまちゃん
カオナシのコスプレverしてるじゃないですか❗
ショールーム見れませんが
なんか白塗りしてるのは
ツイートで知っていたんで
えー探すかと思い
代々木公園入り口を歩いていると
いた❗\(^-^)/
目立ちますね
それでまぁ軽く挨拶して
写真撮影可能だったんで
軽く撮ったりしました
まぁガラケでですけど・・
カメラ持ってるかたもすでにいて
歩いてたら増えてきましたw
(≧▽≦)
僕は撮影とかも
別に興味なかったんで
おぉ❗めっちゃ皆さん撮ってる
これが噂に聞くちょっとした撮影会か・
って思いました
それでまぁ
やぎぬまちゃん見たんですけど
感想は一言で言えば・こわいWwwww
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えー女の子らしさがまったく
外見からは見えなくて
カオナシコスプレですから
ちょっとこわいけど
面白かったですWwwwwщ(゜▽゜щ)
それで竹下通り歩いて
なんかビラ配りとか
僕もちょっと手伝ってやってました
暇だし
何すんのかよくわらないし(´・ω・`)
やぎぬまちゃんは
外人さんとかにハロー👋😃とか
声かけたりして
気に止めてくれた方たちと
撮影したりしてましたWwwww
けっこうビラ配り難しいですね
やはりみんな見るけど
やぎぬまちゃんに
話しかけては来なかったあんま
ぱっとみ芸人さんか
コスプレイヤーさんか
コスプレしてる一般人に見えたかも
ライブアイドルさんとは
思えないとは思いました
初心者ながら
ただ注目はひきましたねWwwww
でも若い子の皆さんには
声かけたりして
歩いていきました
それでビラ配りしながら
竹下通り抜けて
チーズドックやぎぬまちゃんと
ファンの方が食べて
僕は食べませんでした
食べ歩きツアーってツイートしてありましたが
途中でお腹いたくなったらやだしWwwww
歩いて
次は渋谷センター街に
いや
渋谷は用事ないから
僕は行かないんで
わからなかったですか
外人さんがめっちゃいた・・
8割り外人さんだらけで
マジか・・・
こんなに増えてるとは・と思いました
それで
まぁ普通にやぎぬまちゃんとも
会話しながら歩いてました
うーん不思議・・
このパターンはじめて
だいたいチェキ撮って
ちょっと話せるのがライブだし
めっちゃ普通の女の子みたいに
話せるカオナシさんだけど・・
ステージじゃない
やぎぬまちゃんは
めっちゃ普通の女の子でした
(≧▽≦)
やはりソロ活動だし
そこら辺は自由なのかな
セルフプロデュースの意味
よくわかんないけど(´・ω・`)
それでみんなで
センター街ちょっと
普通の人ばかりで
ちょっと大人な人たち
オタさんいなそうだから
ハチ公前に行って
高校生さんとかと
一緒にやぎぬまちゃん
撮影したりして
ビラ配りしました☆
見てても面白かったですね🙋
けっこう配れたかな?
基準知らないけど
まぁまぁ渡せた感じでした
ビラ配りとか難しいなぁと思いました
なかなか立ち止まってくれないし(笑)
それでいったん解散しました
僕は帰りました
やぎぬまちゃんは
ミスSNSの面接に行く予定で
それで
そのあとに
ビスコッティで
バイトゥー
マジか・(;`・ω・)ノ
タフだなと思いました
僕は無理Wwwww
ビラ配りだけで体力限界・・
それで帰って
ボーッとしてたら
眠くなってきて( ・д⊂ヽ゛
グラブルやりながら
よしビスコッティだー
って大塚に向かいました
北口ですね
ビスコッティは
やぎぬまちゃんがバイトゥーしてる
カフェで
火曜日定休日で
なかなか機会なくて
どんなとこか見たいなと思ってたんで
7時近くにつきました
いや暗いし外・・
この時間にカフェとか
まず僕はいかないな・と思いながらWwwww
それで見つけて中に入ってみたら
3名スタッフさんいて
一人は店長さんで
社長さんも偶然いました
へぇー思ったより小さかったです
メイド喫茶みたいけど
こじんまりしてて
隠れ家的なカフェでした☕
しかしやぎぬまちゃん・・
めっちゃ可愛くなってました・・
カオナシの女の子から
おしとやかな女の子ぽく
衣装も似合ってるし
ライブのやぎぬまちゃんは
かっこいい感じですが
おぉ・・これは
いろんな魅力をもってるな・・
やぎぬまちゃんと思いました
それでまぁ喫茶店だから
グラブルやりながら
キーマカレーたべて
アイスコーヒー3杯飲んで
バニラアイス食べました
たまにやぎぬまちゃんとお話ししたり
ってか僕あんま会話能力ないから
オカルトとゲームくらいだし
けっこう一服してました
(外で吸えます( ̄ー ̄))
それで
店長さん
新谷るるさんの名刺いただいて
社長さん
秋元るいさんからも名刺いただきました
とりあえず
撮影会とかやってて
社長さんはレイヤーさんでもあるみたいです
僕・・撮影会とかやったことないし
興味なかったんで
なんと反応すればいいのかわからなく
えードルオタ初心者です
(´・ω・`)って自己紹介しましたWwwww
レイヤーさんだと
火将ロシエルさんしか知らないし
ツイッターでファンの方にフォローされて
教えてもらった程度(・・;)
店内には
撮影された
写真パネルが飾られていて
おぉ・・
いい写真と思いました
次回はケーキたべたい❗
\(^-^)/って思った
最後にやぎぬまちゃん
チェキ撮って帰りました
ビスコッティver
チェキ初ゲットできたぁ❗❗
やったね🎵🎵(*≧∇≦)ノ
まぁいろいろ
初体験でしたが
濃い一日で
ライブ見に行かなければ
知らなかった世界だし
ステージじゃない
やぎぬまちゃん見れたので
良かったです😆🎵🎵
やぎぬまちゃんは
まだソロ活動
はじめて
たぶん半年ちょっとくらいなんで
よければ
皆さん応援してあげてください🎵😆
(≧▽≦)
↓











こちらビスコッティ
↓

↑
もはや別人だね(笑)(´・ω・`)
↓












皆さんお疲れ様でした☆ヾ(≧▽≦)