
おはよーございます
昨日は寝落ちしてましたWwwww
えー午後イチで
休みだったんで
やぎぬまちゃんが開催してる
ビスコッティでの
やきぬま展に行ってきました
ビスコッティは
大塚北口にある
喫茶カフェです☕
店内には
やぎぬまちゃん
最初の衣装や
ライブ写真なんか
貼られてました
クイズもあったみたいですが
謎ときとか苦手なんで
スルーしました
店内には
大空紅鈴さんが
キャストで働いてました
やぎぬまちゃんは
ライブしてるみたいで
不在でしたWwwww
初見なんで
とりま話すことないんで
アイスコーヒー頼んで
店内を見て
このあと
ジキルトハイドの
木苺あめちゃん生誕ライブなんで
さくっと秋葉原向かおうと
やぎぬまちゃん
フォトブック20冊限定なんで
一冊と
卓上カレンダー買いました
フォトブックは
タイトル
まじめに悪ふざけ
(白)
とか書いてあり
どんなのか見たら
白塗り画像が最初の方にあり
マジか・・そうきたか・・
と思いましたWwwww
700円で33枚写真があり
サインもついてました
しかし最後はうまく
落ち着いてあり→写真が←
なかなか余韻ある構成だったと思いました
やぎぬまちゃんという人物の見せ方←
全部白塗りだったら
どうしよう・・・と思ってたんでWwwww
ラストの写真良かったです
裸足の後ろ向きの姿のやつ
思わずポエムかけそうな感じ🙋
卓上カレンダーは
ミニのかわいい感じです
(≧▽≦)
そんな感じで
秋葉原向かおうとしたのに
渋谷駅に行っちゃいました
反対方向乗ってしまい
急いで戻りました
あぶなかったw
ビスコッティあとちょっと
滞在時間長くしてたら
間違いなく遅刻でした・・汗
ライブ会場10分前に着いたし(笑)
ビスコッティ帰り際
お会計してたら
新谷るるさん(店長)
出勤だったから
おはようございます?
みたいな挨拶一言だけしましたw
ちょうど入れ替わりでした
(´・ω・`)
大塚にある喫茶カフェなんで
くつろぎたいとき
行こうかな割りと近いしと
思いました(≧▽≦)
↓


↑
ゲット❗(≧▽≦)